ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

News

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013出演決定いたしました!!!


http://idolfes.com/2013/


ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム 2013年4月24日 リリース決定!

オリジナル表示

ミニアルバム「お世間様」
アーティスト:ICTラブリ~ず!!
商品番号:POCS-1207
価格:¥1,500(tax in)
収録曲:5曲
Label:D-TOPIA UNIVERSE
Distribution:UNIVERSAL MUSIC

<CD収録曲>
1.じゃーじゃー
2.アイドル・ハイウェイスター
3.お世間様
4.バラードなんて聴きたくない
5.届け!!!

CDパッケージはソロカット3種類×5人とグループ2種類の合計17種類のオリジナルトレーディングカード1枚をランダム封入☆

購入はコチラ:AMAZON

詳細 >>

TIF2013(*´∀`*)






皆さんこんにちわわわ 


ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



TIF2013、無事に終わりましたよー



ーセトリー

【SMILE GARDEN】

■お世間様


【ENJOY STUDIUM】

■アイドル・ハイウェイスター 
■じゃーじゃー 
■届け!!!


2つのステージ&トークショー、ICTラブリ〜ず!!(あらぶり)見てくださった皆さんありがとうございました(*>ω<*)



いやぁー!

あっという間に終わってしまいました!!!!!


はじめての大きな舞台で、
本番の数日前からそわそわしてて…。


緊張というかなんというか、
皆で一緒に最高のステージにしたいっていう気持ちがとにかく大きくて、

ステージに立った瞬間にその想いは爆発しました。

そして、
そんな気持ちで挑んだステージから見た景色は、最高でした。

凄く幸せだった(*^^*)


じゅんこってね、

自分のことを表に出すの得意じゃなくて、そういう面では凄く不器用なの。

でもね、
ステージに立って歌って踊ってる時はなんかわかんないけどスイッチが入って変わるの。笑

肉食系と言われました(笑)


アイドルって外見で好きになったり話した雰囲気で好きになったり、人それぞれ好きになる部分って違うと思うんだけど、ステージに立ってる自分を評価してもらえるのが一番うれしいなって改めて思った日だった(*^^*)


皆で目指してきた大きなステージに、
このメンバーと一緒に立てて本当にうれしかった!

大好き


自分この一年で強くなったと思ったけど、色んな気持ちが溢れてきて泣いちゃったよね(笑)


とにかくとにかく!

こうやってTIFのステージに立てたのも応援して下さる皆さんや支えてくれるたくさんの人のおかげ!

現場に来たくても来れなかった人もみーんなだよ!

ほんとーに!

「緒形潤子」に関わってくれた人みんな!

ありがとうございましたー(*>ω<*)


ステージから見た景色は絶対忘れない!



みんな大好きだぞ


でははん。

2013-08-01 00:46:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

TIF♡ささきりか











佐々木璃花です!♡




28日にはじめて
TIFに出演しました♡〜 (●′艸'●) 〜♡



わーい♡〜 (●′艸'●) 〜♡




すごいたのしかった!!!!



たーくさん人がいて
ステージも広くて
うん……すごかった!笑


幸せだった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡




いつも応援してくれてる人も
はじめての人も
久々のひとも

ICTラブリ~ず‼のステージを
みてくれたかた本当に
ありがとうございました!!



出番前にすこし
フライヤーを配ったんだけど

去年も配ってたよね?とか
今年はステージでれるんだね!とか
声かけてくれる人がたくさんいて
すごい嬉しかった(._.)!





1年ありがとうございました!


ICTラブリ~ず!!として
4人でTIFにでれて
すごくよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ささきりかを推してくれて
ありがとう♡!



とにかくほんとうに
ありがとうございました。



また大きなステージで
みんなと会えますよーに




ささきりか♡♡





2013-07-31 20:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

TIF2013(*゚▽゚*)









こんにちまい♡


上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♪


昨日は念願のTIF2013に出演させて頂きました!!!


すっごく楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


見にきて下さった方、本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)


ライブの前にあの木の前で広報活動♡
今年は出れてよかったね!
とかステージみにいくよ!って言ってもらえて嬉しかった♡

衣装きて歩いてるだけで、手ふってもらえたり、なんてアイドルさんですか?てきいてもらえたり、あらぶりだ!って言ってもらえたりして今年は出演者としてこれたんだって実感して、嬉しかったです|ω・`)♡


野外で広いステージで歌うのはすごく気持ちよかったです。
ステージの前はみんなしてそわそわしてたけど、櫻井さんとぎゅーって握手して(*^^*)あらぶりみんなで握手して(*^^*)あらぶりファイヤーで気合い入れて(*^^*)
ステージでは歌もダンスもおもいっきりできました♡
たくさんいるお客さんの中でも意外とすぐ応援してくださってる方をすぐに発見できましたよ(*^^*)♡
前にきて下さった方、ありがとうございました(*^^*)♡

後ろでめっちゃジャンプして下さってた方も見えましたよ♡

初めての方もおい!おい!ってやってくれててすごーく嬉しかったです(*^^*)♡

トークは相変わらずちゃんと喋れてなかった気もするけど、マネージャーさんがあらぶりっぽかったって言ってもらえてよかった(*^^*)笑


エンジョイスタジアムではかっこいいステージに立てて、もうね…
アドレナリン出っぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡
本当に歌うことがすきだなって心から思いました。
まいコールありがとうございます(*^^*)♡
最後の届けではサイリューム嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
受け取れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
赤色のサイリュームもって下さった方もありがとうございました(*^^*)♡


TIF2013に出演できた事、ステージからの景色、一生忘れません(*^^*)
本当に幸せな一日でした♪


握手会ではまいといっぱいチェキとってくださりありがとうございました♡泣き虫まいさん発動してすみません|ω・`)感謝です♡

想いがいっぱいでまとまらない…|ω・`)笑



いつも応援して下さってる方、本当にありがとうございます♡
遠くから来て下さった方、お仕事都合つけて来て下さった方、ありがとうございます♡
マネージャーさん、一日外で物販やって下さったスタッフさんにも感謝です、ありがとうございます♡
これなくて応援電波送って下さった方、届きましたよ♡ありがとうございます♡
応援してくださってる方だいすき♡
メンバーだいすき♡
あらぶりだいすき♡
ありがとうございました♡



上原 麻衣(*゚▽゚*)

2013-07-29 16:11:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(14) nice!  あしあと