ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

56件中   1 - 3 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TIF2013(*゚▽゚*)









こんにちまい♡


上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♪


昨日は念願のTIF2013に出演させて頂きました!!!


すっごく楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))


見にきて下さった方、本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)


ライブの前にあの木の前で広報活動♡
今年は出れてよかったね!
とかステージみにいくよ!って言ってもらえて嬉しかった♡

衣装きて歩いてるだけで、手ふってもらえたり、なんてアイドルさんですか?てきいてもらえたり、あらぶりだ!って言ってもらえたりして今年は出演者としてこれたんだって実感して、嬉しかったです|ω・`)♡


野外で広いステージで歌うのはすごく気持ちよかったです。
ステージの前はみんなしてそわそわしてたけど、櫻井さんとぎゅーって握手して(*^^*)あらぶりみんなで握手して(*^^*)あらぶりファイヤーで気合い入れて(*^^*)
ステージでは歌もダンスもおもいっきりできました♡
たくさんいるお客さんの中でも意外とすぐ応援してくださってる方をすぐに発見できましたよ(*^^*)♡
前にきて下さった方、ありがとうございました(*^^*)♡

後ろでめっちゃジャンプして下さってた方も見えましたよ♡

初めての方もおい!おい!ってやってくれててすごーく嬉しかったです(*^^*)♡

トークは相変わらずちゃんと喋れてなかった気もするけど、マネージャーさんがあらぶりっぽかったって言ってもらえてよかった(*^^*)笑


エンジョイスタジアムではかっこいいステージに立てて、もうね…
アドレナリン出っぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡
本当に歌うことがすきだなって心から思いました。
まいコールありがとうございます(*^^*)♡
最後の届けではサイリューム嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
受け取れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
赤色のサイリュームもって下さった方もありがとうございました(*^^*)♡


TIF2013に出演できた事、ステージからの景色、一生忘れません(*^^*)
本当に幸せな一日でした♪


握手会ではまいといっぱいチェキとってくださりありがとうございました♡泣き虫まいさん発動してすみません|ω・`)感謝です♡

想いがいっぱいでまとまらない…|ω・`)笑



いつも応援して下さってる方、本当にありがとうございます♡
遠くから来て下さった方、お仕事都合つけて来て下さった方、ありがとうございます♡
マネージャーさん、一日外で物販やって下さったスタッフさんにも感謝です、ありがとうございます♡
これなくて応援電波送って下さった方、届きましたよ♡ありがとうございます♡
応援してくださってる方だいすき♡
メンバーだいすき♡
あらぶりだいすき♡
ありがとうございました♡



上原 麻衣(*゚▽゚*)

2013-07-29 16:11:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(14) nice!  あしあと

明日は(*゚▽゚*)



こんばんまい♡


上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



明日はついに



念願の



TIF(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日1日目
TLみるとTIFのこといっぱい|ω・`)
みながらお家で、ドキドキそわそわしてました|ω・`)


昨日リハをさせてもらってきたのですが、スマイルガーデンのステージに立った時、去年ずっとわたし達がいた木が見えたんです。
ステージでライブしてるアイドルさん、衣装で移動するアイドルさんが眩しくて。
去年はあの木からステージを見てたけど、今年はステージに立てるんだって改めて実感してじーんとしてしまいました(T_T)

応援して下さっている全ての方に感謝を込めて。


もちろん初めて見てもらえた方にもいいなって思ってもらえるように、全力であらぶります♡

楽しみます♡

いや、楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日眠れるかなあ。。。
でも早めにお布団入ろうと思います|ω・`)


明日お会いできるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



では、おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))



まい(*゚▽゚*)

2013-07-28 00:06:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと

ありがとうございました(*゚▽゚*)


こんばんまい( ´∀`)♡



上原 麻衣です♡

今日はあらぶりスタジオライブに遊びにきてくださった方、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ♡


今日のセトリ♡
ちゅっ!夏パーティ(佐々木じゅんまい)
GOODBYE夏男(はるひ)
夏祭り
じゃーじゃー
お世間様
メガホン
Doki Doki!My Sister Soul
アイドルハイウェイスター
ハニーマーマレード
届け

夏をテーマにあらぶりました♡
夏を感じて頂けましたか?ヽ(´ー`)ノ♡
カバーはちゅ!夏パーティは大好きで憧れの曲でもあったので、歌えて嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
はるひの夏男はお客さんの方にいってみた+。*(*´∀`*)*。+゚♡

そして夏といえば夏祭り♡
最初がソロパートだったのでちょっと緊張しました|ω・`)笑
でもめっちゃ楽しかった゚+。*(*´∀`*)*。+゚



その後は楽しみにしていたあらぶり花火大会、中止になってしまい、足を運んで下さった方、本当に本当に申し訳ありませんでした( ; ; )

パソコンについて少しだけ詳しくなった゚+。*(*´∀`*)*。+゚えっへん♡
勉強になった( ´∀`)
たくさん笑って楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡



明日はVUENOS TOKYOさんにてライブです!♡
一部と二部に出演します!
あらぶりの出演時間は12:35〜と17:40〜です♡
曲いつもより沢山歌わせて頂きます♡
ご都合よかったら是非遊びにきてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


来週はTIF♡
感謝の気持ち込めて歌います!
楽しみ゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


帰りの電車でお手紙読ませて頂きました(*^^*)
気持ちのこもったお手紙ありがとうございます(´;ω;`)
何気ないわたしとの会話を覚えて下さってたこともすごく嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

幸せです+。*(*´∀`*)*。+゚


先日お土産で頂いたディ○ニーのカンカンがお手紙BOXになったので、大切に保管したいとおもいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


明日もがんばりまい♡&楽しむまい♡


一日ありがとうございました♡
ではでは♡

おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚



まい(*゚▽゚*)



2013-07-21 00:56:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
56件中   1 - 3 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...