ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(73)
TIF2013(*´∀`*)
LIVE、ずんはる(*´∀`*)
おでかけ(*´∀`*)
73件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TIF2013(*´∀`*)






皆さんこんにちわわわ 


ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



TIF2013、無事に終わりましたよー



ーセトリー

【SMILE GARDEN】

■お世間様


【ENJOY STUDIUM】

■アイドル・ハイウェイスター 
■じゃーじゃー 
■届け!!!


2つのステージ&トークショー、ICTラブリ〜ず!!(あらぶり)見てくださった皆さんありがとうございました(*>ω<*)



いやぁー!

あっという間に終わってしまいました!!!!!


はじめての大きな舞台で、
本番の数日前からそわそわしてて…。


緊張というかなんというか、
皆で一緒に最高のステージにしたいっていう気持ちがとにかく大きくて、

ステージに立った瞬間にその想いは爆発しました。

そして、
そんな気持ちで挑んだステージから見た景色は、最高でした。

凄く幸せだった(*^^*)


じゅんこってね、

自分のことを表に出すの得意じゃなくて、そういう面では凄く不器用なの。

でもね、
ステージに立って歌って踊ってる時はなんかわかんないけどスイッチが入って変わるの。笑

肉食系と言われました(笑)


アイドルって外見で好きになったり話した雰囲気で好きになったり、人それぞれ好きになる部分って違うと思うんだけど、ステージに立ってる自分を評価してもらえるのが一番うれしいなって改めて思った日だった(*^^*)


皆で目指してきた大きなステージに、
このメンバーと一緒に立てて本当にうれしかった!

大好き


自分この一年で強くなったと思ったけど、色んな気持ちが溢れてきて泣いちゃったよね(笑)


とにかくとにかく!

こうやってTIFのステージに立てたのも応援して下さる皆さんや支えてくれるたくさんの人のおかげ!

現場に来たくても来れなかった人もみーんなだよ!

ほんとーに!

「緒形潤子」に関わってくれた人みんな!

ありがとうございましたー(*>ω<*)


ステージから見た景色は絶対忘れない!



みんな大好きだぞ


でははん。

2013-08-01 00:46:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

LIVE、ずんはる(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は、

「ファンタスティック@渋谷O-Crest」×2回でした


セトリ

【一部】
お世間様
じゃーじゃー

【二部】
アイドル・ハイウェイスター
届け!!!



あらぶり見てくださった皆さんありがとうございました


二週間ぶりのLIVE!!!

待ち焦がれていました(´,,•ω•,,`)

ちょっぴり久しぶりで緊張したけど楽しかったよー


「届け!!!」の時にメンバー全員がサイリュウムをファンの方からもらったのですが、はるひのだけ巨大過ぎて笑いました(°∀°)笑。

うちらの何倍もの大きさがあった(笑)

詳しくははるひのtwitterをご覧下さい


そして明日はとうとう!

「ずんこ&はるひ」2人で初めてLIVEに出ます(•ω•)(。・ω・。)


ドキドキだよぉ

ずんはる限定のカバー曲もやっちゃうよ(°ω°)


アホな自由人&マヌケないじられキャラを見守りにぜひ渋谷Gladさんへ足を運んで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お待ちしております。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして夕方は新宿BLAZEさんでLIVEです!!!

こっちも初めてだからドキドキ



明日はドキドキ&ワクワクな一日になりそう(°ω°)!


キャッ(´,,•ω•,,`)



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

【ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会】
7/13(土) 
時間 :13:00 〜 
会場 :光が丘公園

【夏だ!花火だ!お世間summer! ~あらぶりスタジオライ ブ~ 】
7/20(土) 
open15:15 start15:30 
会場 :目黒Modスタジオ

【あらぶり花火大会!】
7/20(土)
時間 19:30 〜
会場 :二子玉川河川敷

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-07-06 23:31:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

おでかけ(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日はお出かけしましたー


買い物したよ



サンリオに行って〜

何も買わず〜


途中でばくだんやきを食べました(•ω•)



そして〜

歩いているとっ!


ピカチュウに遭遇(°∀°)♡♡♡

親子連れしかいない列に並んで一緒にパシャリ(´,,•ω•,,`)

じゅんこはニヤニヤでした

あっ、

twitterでかわいこちゃんって言ってたのはピカチュウの事でした(´,,•ω•,,`)



そしてそして〜

ファッションビルへ移動(•ω•)

お洋服を悩んだ末に2着購入!

同じお店を何度も行ったり来たりした(°∀°)/笑。


最後は本屋さんへ〜


ファッションエリア→タレント本エリア→音楽エリア→美容エリア→料理エリア

と練り歩き、本を2冊購入して帰宅しました(•ω•)


休日!

って感じの1日を久々に過ごした

だいたい買い物する時はこんな感じで動きまわります(•ω•)


皆はどんな1日を過ごしましたかー?

楽しい一日だった(•ω•)?



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-30 00:01:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
73件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...