ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

33件中   1 - 3 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2ndワンマン。佐藤ゆずきです。




こんばんはっヾ(@゜▽゜@)ノ

ICT(あいして)ラブリ〜ず!!のセクシー担当佐藤ゆずきです



昨日はあらぶり2度目のワンマンでした


来てくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございましたー


すっっっごく楽しかったっ


ゆずはいろいろ絶好調でステージを終えられましたっ


いつものワンマンよりもっとリラックスしてたかなー


なによりも皆の笑顔がとても嬉しくて


MCもいつもより楽しんでできたし


やっとね、ここにきて修行の成果が出てきた気がするよ


テレビ見てたくさん、トークのお勉強してきたんだけど、あーやってみんなが笑ってくれて、よかったです


ゆずソロは、L'Arc〜en〜Cielさんの、READY STEADY GO!!


みんながわーっと盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれて、めちゃくちゃ楽しかった


お互いほんとに盛り上がり過ぎて、中音よく聞こえなくてね、ちょいちょい迷子になりました


わー、ごめんーwwwとおもったんだけどそれ以上に楽しくて


選曲理由は、ゆずの音楽の原点になったアーティストさんで、ゆずが一番最初に自分で買ったCDだったので


デビューアルバムのリリース、とゆーこともあって、特別に一番大切な曲にしました


ずーっと迷ってたんだけど、この曲にしてよかった



ほんとに昨日は全体を通して、みんなといるのが楽しくて、メンバーの笑顔が楽しくて、テンション上がりすぎていろいろ間違えたりしたけど、ほんとに幸せな一日でした


ありがとうみんな、大好きだよ


今回リリースに携わってくださったすべてのみなさま、事務所のスタッフさん、そして、メンバー。


ほんとにありがとうございました


おうち帰ってから緊張がとけたのか、どっとじんましんが出て焦った


かゆすぎてぶろぐかけなくて


ママンが完全燃焼だね、ってけらけら笑いながら冷やしてくれたりして、いまはもう落ち着いてます


さー、あとは、大きなイベントが待っています


5月26日@新木場STUDIO COAST
「ウタ娘スーパーライブ2013(二部)」
17時〜start¥4,500+1d
17時50分出演/出番後物販の予定です 
※メールでのチケットご予約はありません

→出演者など詳細はこちらから
http://utamusume-live.info/


皆の記憶に残るように、しっかり燃えてきます


お暇な方、ぜひぜひあらぶりのliveであらぶりに来てください


それではきょうはこのへんで


おやすみなさい



ゆず





ゆずのTwitterあかうんと

@ictlovelyYuzuki

ふぉろーみー 

 

4月24日発売!
ICTラブリ〜ず!!1stミニアルバム
商品番号:POCS-1207
価格:¥1,500(tax in)

オリジナルカードを1枚ランダム封入!(ソロカット3種×5人、グループ2種の合計17種) 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8XYSR4/ref=cm_sw_r_tw_dp_xxLyrb0ABR976


動画も上がってます

じゃーじゃー
http://bit.ly/ZgPdSr

アイドルハイウェイスター
http://bit.ly/ZD9H3J

お世間様
http://bit.ly/ZgPhBs

バラードなんて聞きたくない
http://bit.ly/YKfDsp

届け!!!
 http://bit.ly/YKfvJC

見てねーん




2013-05-21 01:11:00投稿者 : 佐藤ゆずき
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

【お知らせ】リリイベ特典について【ゆず】




こんにちはっヾ(@゜▽゜@)ノ

ICT(あいして)ラブリ〜ず!!のセクシー担当佐藤ゆずきです




リリイベ特典について大切なお知らせです


来場者特典の色紙やDVD、購入特典のお手紙、CD、Tシャツはすべて、

18日のライブ

19日のワンマン
19日のワンマン
19日のワンマン

26日のライブ

にてお渡しさせていただきます


また、まだ特典を受け取っていない方で、上記3日のうちいずれもこられない場合は、その旨ご記載のうえ、下記までご連絡ください

ictlovelies@d-topia.co.jp


ワンマン遊びに来てねー


【らいぶ詳細】

5月19日@渋谷Glad
 お世間様リリース記念ワンマン
18時〜start¥2,500+1d

チケットは、ライブ物販や広報活動などで手売りのものをお求めいただくか、メール予約、またはe+さんにて


5月18日@吉祥寺CLUB SEATA
「ファンタスティック(一部) 」
9時30分start¥3,500+1d
10時20分頃出演、出番後物販予定

「ファンタスティック(二部)」
15時45分start¥3,500+1d
17時頃出演、出番後物販予定

両部ともチケットはメール予約にて


5月26日@新木場STUDIO COAST
「ウタ娘スーパーライブ2013(二部)」
17時start¥4,500+1d
※詳細未定
※メールでのチケットご予約はありません

→出演者など詳細はこちらから
 http://utamusume-live.info/


メール予約について
 ictlovelies@d-topia.co.jp
まで、お名前/枚数/イベント日時を記載してメールしてね



ワンマン遊びに来てねー

だいじなことだからもっかい言うね、ワンマン遊びに来てねー



ゆず





ゆずのTwitterあかうんと

@ictlovelyYuzuki

ふぉろーみー 

 

4月24日発売!
ICTラブリ〜ず!!1stミニアルバム
「お世間様」
商品番号:POCS-1207
価格:¥1,500(tax in)

オリジナルカードを1枚ランダム封入!(ソロカット3種×5人、グループ2種の合計17種) 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8XYSR4/ref=cm_sw_r_tw_dp_xxLyrb0ABR976


動画も上がってます

じゃーじゃー
http://bit.ly/ZgPdSr

アイドルハイウェイスター
http://bit.ly/ZD9H3J

お世間様
http://bit.ly/ZgPhBs

バラードなんて聞きたくない
http://bit.ly/YKfDsp

届け!!!
 http://bit.ly/YKfvJC

見てねーん




2013-05-16 15:26:00投稿者 : 佐藤ゆずき
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

一周年。佐藤ゆずきです。




こんばんはっヾ(@゜▽゜@)ノ

ICT(あいして)ラブリ〜ず!!のセクシー担当佐藤ゆずきです


ぶろぐこめんと、ありがとうございますっ


久々の更新になっちゃってごめんね




今日は私たちの活動一周年を記念してみんなでBBQしてきましたー


来てくださったみなさま、ありがとうございました


持ち込み差し入れもケーキも、ほんとに嬉しかったし楽しかったです


みんなが愛情込めて焼いてくれたお肉とお野菜とーっても美味しかった


あの場だったのであまりたくさんはお話ししませんでしたが、ほんとに、ここまでこれたのもみんなのお陰だなーと強く思ってます


みんなに愛されて私たち、きょうもアイドルとして、歩いていられるから、ほんとに感謝で一杯です


ありがとうね


みんな大好きだぞー



さてさてしかしのんびりしてる間はなく明日はライブでございます


5月5日@吉祥寺CLUB SEATA
「PPP Music Collection Vol.7 」
11時30分start

あらぶりさんの出演は13時半頃、物販は終演後の予定です

チケットは
 ictlovelys@d-topia.co.jp
まで、お名前/枚数/イベント日時を記載してメールしてね


お暇な方、ぜひぜひお待ちしております


それではきょうはこのへんで


おやすみなさい



ゆず





ゆずのTwitterあかうんと

@ictlovelyYuzuki

ふぉろーみー 




あらぶり2ndワンマン決定
5月19日@渋谷Glad
18時〜start

4月24日のアルバムリリース記念です

ぜひぜひ遊びに来てください


チケットは、ライブ物販や広報活動などで手売りのものをお求めいただくか、下記のアドレスにてご予約、またはe+さんにて


メール予約
 ictlovelys@d-topia.co.jp
まで、お名前/枚数/イベント日時を記載してメールしてね

 
4月24日発売!
ICTラブリ〜ず!!1stミニアルバム
「お世間様」
商品番号:POCS-1207
価格:¥1,500(tax in)

オリジナルカードを1枚ランダム封入!(ソロカット3種×5人、グループ2種の合計17種) 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8XYSR4/ref=cm_sw_r_tw_dp_xxLyrb0ABR976


動画も上がってます

じゃーじゃー
http://bit.ly/ZgPdSr

アイドルハイウェイスター
http://bit.ly/ZD9H3J

お世間様
http://bit.ly/ZgPhBs

バラードなんて聞きたくない
http://bit.ly/YKfDsp

届け!!!
 http://bit.ly/YKfvJC

見てねーん




2013-05-05 01:33:00投稿者 : 佐藤ゆずき
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
33件中   1 - 3 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...