ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
ありがとう(*゚▽゚*)
リリイベ(*゚▽゚*)
感謝(*゚▽゚*)
56件中   28 - 30 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがとう(*゚▽゚*)









こんばんまい(*゚▽゚*)ノ


上原 麻衣です♡


4/6から始まった予約会、リリイベも本日最後でした!
本当にあっという間だったなあ(´・ω・`)
忙しい中足を運んで下さった方、遠い所からきて下さった方、広報活動で知って見にきて下さった方、途中で足を止めて下さった方、ありがとうございました( ; ; )


そして、全通して下さった方、
平日お仕事の中、毎日きてくださって、ライブ間に合わなくてもかけつけて下さったり、本当にありがとうございました( ; ; )♡

場所をお借りした、池袋新星堂アルパ店さん、秋葉原アソビットシティさん、ありがとうございましたm(__)m

予約会やリリイベで沢山アルバムの曲を歌わせてもらって、5曲ともさらに好きになりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
聴いて下さった方で、いいなって思った曲があったら教えてほしいです(*^^*)♡
握手会でお話した中では、アイドルハイウェイスターが人気だったかな(*^^*)♡

こうして、CDをリリース出来たのも、リリイベをこうしてやらせて頂けたことも、無事おえることが出来たのも、すべて応援して下さっている方のおかげです( ; ; )
ワンマンライブにむけてもっともっと頑張っていきたいと思います!o(>ω<*)o


詳細はこちら♡
5/19 ICTラブリ〜ず‼ 2nd ワンマンLIVE
渋谷GLADさんにて、18:00開演 !!

チケット販売は、手売り(イベント出演時の物販や広報活動中にメンバーが直接販売します!メンバーを見かけたらお声掛けください♡)

e+ http://eplus.jp/ 4/27 (土)10:00~販売開始!

【入場順】
1.手売りチケットをお持ちのお客様(整理番号無し)
2.e+購入のお客様(整理番号順)
3.当日券


沢山の方にきてもらえるように頑張りますo(>ω<*)o


明日は六本木Bee-Hiveさんにて、ライブ♡お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください♡
明日も朝早いので準備して休みます(*^^*)


写真は池袋新星堂アルパ店さんにて頂いたお花です(*^^*)♡
沢山お世話になりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
優しくてお話も面白くて新星堂アルパ店さんだいすきです(*^^*)♡
ツイッターと同じ写真ですみませんm(__)m


最後に…
リリイベ本当にありがとうございました♡
そしてこれからも上原麻衣をよろしくお願いします♡




おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚


まい(*゚▽゚*)

2013-04-29 00:51:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

リリイベ(*゚▽゚*)









おはまい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


上原麻衣です♡
昨日ブログ途中で寝落ちしちゃってました(´pωq`)


昨日は池袋新星堂アルパ店さんにて、リリイベさせて頂きました♡
天候の悪い中、足を運んで下さった方ありがとうございましたm(__)m♡
今日はりかちゃんが学校行事の為、がお休みでした(´;ω;`)
遠足楽しかったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

お披露目会の時、リリイベや予約会が発表された時はいっぱい!って思ったけど残るはあと2日となりました!
あっと言う間+。(*゚Д゚*)。+゚

*4/27 秋葉原アソビットシティ
16:00〜、18:00〜、20:00〜

*4/28 池袋新星堂アルパ店
14:00〜、16:00〜、18:00〜

残り6回です♡
一曲一曲大切に歌わせて頂きます(*^^*)♡

ぜひ遊びにきてくださいo(>ω<*)o♡


握手の時に、バラードの振り付けがすきって言って下さった方がいて嬉しかったですo(>ω<*)o♡
実はバラードのサビのふりはまいさん考案なのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
考えてきたのをみんなにどうかな?てみてもらったらいいねって言ってもらえて採用になりましたo(>ω<*)o
簡単なのでフリコピしやすいかとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日はこれから練習♡
がんばってきます(*^^*)


リリイベ情報はこちら♡


4月24日ICTラブリ〜ず‼
1stミニアルバム発売♡
タイトルは " お世間様 "


4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【特典♡】

今回スタンプラリーがあって、予約会,リリイベにきて下さった方にスタンプを押します(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいきてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

特典どん!

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは観覧無料、全部で19回あります♡
ぜひぜひ、遊びにきて下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚



【CD購入特典♡】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
♡握手
♡50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
♡メンバーからの手紙
♡オリジナルカラオケCD
♡オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。

【リリイベ特典】
4/23〜28のリリースイベントに全通そして、毎回CDをご購入頂いた方に、私たちと一緒に某遊園地で遊ぶという特典がつきます♡

☆5/19 お世間様リリース記念ワンマンライブ決定!
17:30/18:00 渋谷GLAD

☆初ライブから1周年記念♡
5/4に二子玉川にてBBQ決定♡
一緒に遊びましょーo(>ω<*)o♡
ご気軽にご参加ください♡

ではまた(*^^*)♡


まい(*゚▽゚*)



2013-04-27 09:21:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

感謝(*゚▽゚*)









こんばんまい(((o(*゚▽゚*)o)))



上原麻衣です♡


今日は待ちにまった!!


ICTラブリ〜ず‼の1stミニアルバム♡
"お世間様" 発売日でした♡


そしてオリコンデイリーランキング


43位でした!!!o(>ω<*)o
ありがとうございます(´;ω;`)!!!
目標だった100位以内を達成できて嬉しいです!
今度はウィークリー!
ウィークリーでも達成できるよう頑張ります(*^^*)♡



昨日も書かせて頂きましたが、
こうしてこの5人でICTラブリ〜ず‼として、ミニアルバムをリリースできたのも応援して下さっているみなさんのおかげです(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
また場所をお借りしている池袋新星堂アルパ店さん、秋葉原アソビットシティさん、事務所のスタッフさん、応援してくれているお母さん。本当にありがとうございます(´;ω;`)

そして上原麻衣を推して下さっている方、
お仕事忙しい中、ライブに足を運んで下さったり、チェキ撮って下さったり、コールして下さったり、応援してくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
ダンスも歌も上手でないし、しまいには気遣いとかあんまり出来なかったり…(´;ω;`)至らないところばかりですが、もっともっと頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(*^^*)♡
これからもあいしてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


今日は池袋新星堂アルパ店さんで
一日店長、リリースイベントでした♡
来て下さった方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雨で寒かったので、風邪などひかないように気をつけて下さいね(´;ω;`)♡


お仕事の方もおつかれさまでした☆
イベントに間に合わなかった方もまたお会いできるの楽しみにしています(*^^*)♡



明日は秋葉原アソビットシティさんにてリリースイベントあります♡
19:30〜なのでお仕事の後や、学校の後ぜひ見に来て下さいo(>ω<*)o♡
お待ちしてますo(>ω<*)o♡


リリイベ情報はこちら♡


4月24日ICTラブリ〜ず‼
1stミニアルバム発売♡
タイトルは " お世間様 "


4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【特典♡】

今回スタンプラリーがあって、予約会,リリイベにきて下さった方にスタンプを押します(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱいきてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

特典どん!

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは観覧無料、全部で19回あります♡
ぜひぜひ、遊びにきて下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚



【CD購入特典♡】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
♡握手
♡50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
♡メンバーからの手紙
♡オリジナルカラオケCD
♡オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。

【リリイベ特典】
4/23〜28のリリースイベントに全通そして、毎回CDをご購入頂いた方に、私たちと一緒に某遊園地で遊ぶという特典がつきます♡

☆5/19 お世間様リリース記念ワンマンライブ決定!
17:30/18:00 渋谷GLAD

☆初ライブから1周年記念♡
5/4に二子玉川にてBBQ決定♡
一緒に遊びましょーo(>ω<*)o♡
ご気軽にご参加ください♡


写真はりかちゃんと♡
りかちゃんきゃわたん( ´ ▽ ` )♡
ではまた明日♡


おやすみなさい(´-`).。oO(


まい(*゚▽゚*)




2013-04-25 00:16:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
56件中   28 - 30 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...