ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   28 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ぴんく(丿^ω^ヽ)佐々木璃花



こんばんりか〜(丿^ω^ヽ)



ICTラブリ〜ず!!のぴんくだいすき!
高校3年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)




春だね〜( ´ ▽ ` )ノ


桜はもぅ葉桜だけど(´・_・`)(´・_・`)



あったかいけど
風が強くてやだ笑笑笑


けど春はすきーっ(*^^*)



よっつの季節のなかで
1番すき〜(*^^*)


かわいいし〜
ぴんくだし〜(*^^*)(*^^*)






きょうね
カーテン届いたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



売り切れで入荷待ちだったから
もっと時間かかると思ったけど
意外とはやくきてうれしい( ´ ▽ ` )ノ




あと届くのまってる家具が
いくつかあるの〜(>_<)♡


はやく届け〜っ



ぜ~んぶぴんくだよ( ´ ▽ ` )ノ



そういえばぴんくはすきだけど
濃いぴんくはあまり好きじゃないです(´・_・`)(´・_・`)



シンプルなぴんくとか
うすぴんくとか
かわいいぴんくがすき(*^^*)


派手なぴんくやーだっ( ´ ▽ ` )ノ




はやくはやく
おひめさま部屋計画ちゅう♡(*^^*)


毎日帰っておひめさま気分に
なれるのって幸せ~(*^^*)




あとそのたもろもろ
すこしずつぴんくか白の家具を
増やしていく予定(*^^*)(*^^*)






野菜ジュース飲も^o^

やっぱ紫( ´ ▽ ` )ノ



ぴんくすきだけど
ぴんくの野菜ジュースって
想像したら飲みたくない
かも(´・_・`)(´・_・`)笑笑



それでわ

きょうも一日おつかりか(丿^ω^ヽ)
あしたもがんばりか(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)♡





【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/6(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/7(日):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~

4/13(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。



2013-04-09 22:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

LJK(丿^ω^ヽ)佐々木璃花




こんばんりかー(丿^ω^ヽ)



ICTラブリ〜ず!!のぴんくだいすき!高校3年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)







きょうから新学期ーー!!♡

ひさびさの学校
ともだちにも会えて
たのしかった(丿^ω^ヽ)(丿^ω^ヽ)




担任の先生もクラスも
かわらないけど
教室とかかわるから変な感じ(笑笑)



もぅ高校3年生になったんだね…
このまえ入学した気がするのに(´・_・`)
あっとゆうますぎて足りないよ(´・_・`)


制服まだまだたくさん
きたいよぉ(>_<)


これからの1年間
ひとつひとつが最後だよね(´・_・`)


遠足とか合唱祭とか体育祭とか文化祭とか………


全力でたのしみたいなぁ(>_<)(>_<)♡


きょねんはあんまり参加
できなかったから
今年はちゃんと参加したい(>_<)(>_<)



佐々木LJKを暖かく
みまもっててください(´,,•ω•,,`)





てことで学校ネタはあまり
おもしろくないかな?( ゚д゚)


はなしチェーンジ\(^o^)/





きょうね
メンバーみんなでお昼
たべたんだけど


普段あまり食べない
メニューにしたのね!!


まぁタコライスなんだけど*(^o^)/*


タコライスってきくと……
海にいるタコだとおもってて


あたしタコ好きだから
いつか食べたいなぁと思いつつ(´・_・`)


食べたことないメニューを
お店で注文するのって緊張するから
いつも頼まなかったんだけど…



きょう!!ついに!!
注文したのぉ(丿^ω^ヽ)



おいしかった(丿^ω^ヽ)



…けどなんか違う……

まずタコが入ってないような
気がした(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



で…


なんかに味が似てる……


佐々木
『ね~これさ〜あれに似てる』


メンバーの誰か
『タコス?』


佐々木
『あ〜それそれ*(^o^)/*』


メンバーの誰か
『タコスとタコライスは一緒だよ』




だってさー。゚(。ノω\。)゚。




そりゃタコの味しないよね(´・_・`)
ざんねん(´・_・`)(´・_・`)



もちろんタコはいってなくても
美味しかったですヽ(* 'ー')ノ




佐々木がきょう
タコスとタコライスが同じと
いうことをおぼえました\(^o^)/


写真はねきのうのまきツインテールをちゃんと見せたかったから載せてみた笑笑


てことできょう
一日おつかりかヽ(* 'ー')ノ


あしたも一日がんばりか(丿^ω^ヽ)




佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)





【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/6(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/7(日):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~

4/13(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。











2013-04-08 21:51:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりか(丿^ω^ヽ)佐々木璃花





こんばんりか(丿^ω^ヽ)



ICTラブリ〜ず!!のぴんくだいすき!
高校3年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です\(^o^)/



リリイベ2日目ありがとうございました!



お話してくれたかたおもしろかったかなー?(>_<)




あしたから学校だーー

朝起きるのはやだけど
ともだちには会いたい\(^o^)/



今年度はじめて登校\(^o^)/



高校3年生でやりたいことたくさんあるのーーー!!!


やれる時間あるかな……


でも制服きてる間に
全部やりたいなぁ(>_<)(>_<)♡♡



これからのことしっかり
考えなきゃいけない時期に
なったのかぁ〜(´・_・`)(´・_・`)



悩みますねたくさん!



でもあしたから新しいスタート!!
みんなもそうなのかな?!


一緒にがんばろうね\(^o^)/\(^o^)/





きょうも一日ありがとうございました♡



それでわ
佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)




【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/6(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/7(日):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~

4/13(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。



2013-04-07 22:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
38件中   28 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...