ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

91件中   28 - 30 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

The 4th meeting*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は用事を済ませて、夜に東京女子プロレスさんのイベント観に行ってきましたっ(ノ)゚∀゚(ヾ)


東京女子プロレスさんのイベントは今回で4回目で、1回目と2回目にはあらぶりも出させてもらったんですが、今回はお客さんとしてイベントを最初から最後までちゃんと見ることが出来ました(*^^*)


楽しかったーーっ!!


プロレスの試合もかっこよかったし、アイドルさんのライブも楽しかった(*´ω`*)♪


勉強にもなったし!


終わったあと、山下実優さんとチェキ撮らせて頂きました(๑′ᴗ‵๑)♡


可愛くて大好きです♡


東京女子プロレスの皆さん、本当にお疲れ様でした(´ー`)☆


これからも頑張ってください!!



明日は花の金曜日(・∀・)


あと1日経てばライブだ(・∀・)


頑張ろーうヽ(o゚∀゚o)ノ


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝

サラダ
グレープフルーツゼリー


・昼

カレーライス
アイス


・その他

グレープトニック


2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・ファンタスティック

6/8(土) @渋谷O-Crest
開場10:15/開演10:30



・ICTラブリ~ず!!「お世間様」リリース記念アフターパーティー~去年の祭りでは蚊帳の外、今年は・・・~

6/8(土) @新星堂池袋サンシャインシティアルパ店

18:00~ミニライブ(観覧無料)&握手会&チェキ会

この日はなんと!
みんなで制服着ます(σ゚∀゚)σ
貴重なのでぜひ来てね♡



・ウタ娘

6/9(日) @渋谷club27destiny

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り3,500/当日4,000(1D別)
※女性&学生:前売り2,500/当日3,000(1D別)




・とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-06 23:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

火曜日*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は午前中用事を済ませて、夕方から練習でした(*・∀・*)


この間練習着にってTシャツ頂いたので早速着たよ♡


メンバーのイメージカラーに合わせて頂いたので、緑Tシャツ〜(๑′ᴗ‵๑)


Berrys工房、熊井さんの♡


大切に着ます♪
ありがとうございます!


今日も適当なことばっか言って、メンバーに冷めた目で見られたわけですが←、まいまいに、「はるひってカツオみたいな性格してるよね」って言われた(笑)


サザエさんのね(笑)


どのへんがカツオなのかよくわかんないけど、とりあえず私はカツオよりマグロが好きですヾ(*´▽`*)ノ


って言ってたらまたりかちゃんに怒られた(´・ω・`)


そんな感じで(笑)、今日も平和なあらぶりでした(´ー`)☆


今日はその他にも、私が背後霊とかボサ子とかさんざん言われた写メもずんことまいまいのTwitterにアップされてるので、良かったらTwitterも見てみてくださいねー(*´∀`)



リプやブログコメント、大切に読ませてもらってます♡


いつもありがとうございます!!


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

おやつコロッケ


・夜

牛丼
味噌汁






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・ファンタスティック

6/8(土) @渋谷O-Crest
開場10:15/開演10:30



・ICTラブリ〜ず!!「お世間様」リリース記念アフターパーティー〜去年の祭りでは蚊帳の外、今年は・・・〜

6/8(土) @新星堂池袋サンシャインシティアルパ店

18:00〜ミニライブ(観覧無料)&握手会&チェキ会


・ウタ娘

6/9(日) @渋谷club27destiny

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り¥3,500/当日¥4,000(1D別)
※女性&学生:前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)



・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売¥2,000/当日:¥2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-04 20:51:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

多幸感*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は目黒の鹿鳴館さんで2回ライブでしたぁーっ!!


……楽しかった( *´艸`)


今日も謎にテンション高くて、ライブ合間にみんなでごはん行ったときとかも1人しゃべり続けてました(*^o^*)


まあ、みんなに雑にあしらわれたけどww


ライブでは初めてあらぶり予約で来てくださった方がいたり、CD買ってくださった方がいたり、ライブでも一緒に盛り上がってもらえてすごく嬉しかったです(´;ω;`)


こうやって少しずつ名前や曲を覚えてもらえたらいいな(´ω`)


チェキやTシャツやコールも、ほんとにありがとうございました(●U艸U●)♡


今日も安定のいじられキャラでした←


なんか最近新しく「ムラムラしてる」みたいな設定まで出来始めて…(笑)


もう…なんなんですか?!笑


でもなんだかんだ言って、そういうの嫌いじゃなかったりする(笑)


こんな私に絡んでくれる皆さんが大好きです(o^^o)♡♡♡


これからもよろしくお願いします!!


早くまた週末にならないかな♪


また明日から、学校やお仕事がんばりしょーっ!


写真はライブ後で顔が赤いわたし(笑)


ではでは〜
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

バナナ
ヨーグルト


・昼

サラダうどん


・その他

飲むヨーグルト
ラングドシャ





2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・ファンタスティック

6/8(土) @渋谷O-Crest
開場10:15/開演10:30



・ICTラブリ~ず!!「お世間様」リリース記念アフターパーティー~去年の祭りでは蚊帳の外、今年は・・・~

6/8(土) @新星堂池袋サンシャインシティアルパ店

18:00~ミニライブ(観覧無料)&握手会&チェキ会



・ウタ娘

6/9(日) @渋谷club27destiny

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り3,500/当日4,000(1D別)
※女性&学生:前売り2,500/当日3,000(1D別)



・とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-02 22:41:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
91件中   28 - 30 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...