ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(73)
新事実…(*´∀`*)
Happy Birth Day(*´∀`*)
お兄ちゃん(*´∀`*)
73件中   4 - 6 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新事実…(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日はおねいちゃんと一緒に晩ご飯食べに行ったよー

サムギョプサル


食べた後は運動!

という事で、適当に散歩してみました〜


そしたら同じ方向からたくさん人が歩いて来たので、

「このまま行ったら駅に着くんじゃない?」

という事で人が来る方向へ歩いてみました!


結果…




本当に駅に着いた(°∀°)/

最寄りの一つ前の駅


行きはおねいちゃんと周り見ながらゆっくり歩いていたので、帰りは普通に歩いてかかる時間を計ってみた!

そしたら!




最寄り駅と同じだった!笑。


いやむしろ最寄り駅より近かったかもしれない_(:3」∠)_笑。

2年ちょいこの地に住んでて今日知った新事実でした

なので今日から最寄り駅が変わりました!笑。


基本迷うのが恐いので知らない所は歩き回らないようにしてるのですが、たまにはいいなと思った


そんな新発見をした一日でした(•ω•)


写真は日曜LIVEの時のずんはるコンビ



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-28 23:21:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

Happy Birth Day(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



6/27は、

一番上のおねいちゃんの誕生日でした

電話して直接「おめでとう」言ったよ(´,,•ω•,,`)



電話での2人の会話

お:「誕生日プレゼント何くれるの?」

ず:「じゅんこの愛をあげるよ(´,,•ω•,,`)

お:「言うと思った(°∀°)/」


みたいな感じでした

仲良しでしょ


おねいちゃんはじゅんこのこと大好きなの

でもじゅんこはおねいちゃんのこと普通なの




うそ


好きー


来月東京におねいちゃん来るので楽しみー

いっぱい可愛がってもらお(´,,•ω•,,`)


写真はじゅんこという名のプレゼントだよ(´,,•ω•,,`)



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-28 00:01:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

お兄ちゃん(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



雨が続いておりますねぇ(´・ω・`)

洗濯物お部屋に干さなきゃいけないから早く天気になれ!

と願う日々です(´・ω・`)


そんなじゅんこ、

今日お兄ちゃんができる夢を見ました(°∀°)/笑。

いや、正確に言うと「お兄ちゃんがいたという設定の夢」かな(•ω•)?


実際には三人姉妹の末っ子だから、男兄弟がいる感覚ってどんなんだろ?

ってたまに思います(•ω•)

でもお兄ちゃんが欲しいと思ったことはないです(•ω•)笑。


なんでお兄ちゃんがいる夢見たんだろー(•ω•)?


皆は最近夢見た(•ω•)?


今日もなんか夢見れるかなー

それ楽しみにして寝よ笑。



写真は日曜の3人LIVEのときのじゅんまいはるひでツインテールしたよ



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-27 01:01:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
73件中   4 - 6 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...