ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   4 - 6 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TIF(丿^ω^ヽ)ささきりか






こんばんりか♡〜 (●′艸'●) 〜♡





佐々木璃花です(•'-'•)♡♡





きょうTIFの第三弾出演者が
発表されました〜( ´ ▽ ` )




1番最初に
『ICTラブリ〜ず!!』の名前が!!!






電車でにやけながら
ちょいと泣きました(._.)♡♡




たぶんものすごく
気持ち悪かったと思う(´・_・`)笑

だれもみてないことを願う(´・_・`)





ほんとうれしい!!



きょねんのTIFは
1日中広報活動してて

出演者さんを羨ましく
みてました(>_<)




今年は出演できることができて
ほんとにうれしいです\(^o^)/



とにかくがんばる!!
TIFを通してあらぶりの名前広める!
そしてたくさんの人に応援したいって
思ってもらえるようがんばります!♡




TIFにでれることが決まったのも
応援してくれているかたと
スタッフさんのおかげです(´;ω;`)


ほんとにありがとうございます♡(._.)


これからもよろしくお願いします。



そしてTIF当日も
応援よろしくお願いします(>_<)!






でねでね
無事テストおわったのん\(^o^)/♡


ん〜どうだったかは
聞かないでおいて笑笑笑


まぁ気長に結果待ちます( ´ ▽ ` )ノ♡




ただいま絶賛大学選び中です〜(>_<)

かなりの出遅れですが笑笑

自分に合ってる大学探すの
むずかしいね(>_<)(>_<)


大学のことなんも
わからないや…(*´・ω・)



よかったらいろいろ
おしえてください(´,,•ω•,,`)♡♡




でわでわ

きょうも毎日
ありがとうございます(•'-'•)♡



1日おつかれさまでした(•'-'•)
あしたもがんばりか(´v`o)♡




佐々木璃花でした(•'-'•)♡



あらぶり今後の予定♡

6/1 @渋谷クラブ27destiny (2回)
6/2 @目黒鹿鳴館 (2回)
6/8 @渋谷O-crest
6/9 @渋谷club27destiny
6/22 @目黒Modスタジオ Aスタジオ
7/27または28 TIF!



6/22はスタジオワンマンだよ(*^^*)
人数制限があるからなるべくはやく
メール予約お願いします(>_<)


詳しくはHPのライブ情報みてね(*^^*)



2013-05-29 22:11:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

初!新木場(丿^ω^ヽ)ささきりか







こんばんりか(•'-'•)♡




佐々木璃花です♡〜 (●′艸'●) 〜♡






きょうはウタ娘でした\(^o^)/


新木場コースト
はじめてってゆうか…



大きかったよ(*^^*)

そして人たくさん(*^^*)♡





はじめての野外ステージ
たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





緊張してて不安でいっぱいだったけど
ステージあがってお客さんみて
あらぶりふぁんがみえて
すごい安心した(>_<)♡♡♡
ありがとう(*^^*)



それであらぶりのこと
しらないひとも
真似して踊ってくれたり
声だしてくれたり
すごくたのしかったです\(^o^)/♡




またこうゆう
イベントに
呼んでもらえるといいなぁ(*^^*)







今後の予定は
6/22日まで対バンを中心に
活動します(^^)!



対バンは基本
毎週土日やってます!




お時間が合う時など
対バンもみにきてくれると
うれしいです(>_<)♡♡




対バンきてくれるひとも増えて
そしてワンマンに来てくれる人も
増えるといいなぁ(*'ω'*)


ぜひきてね(*^^*)





朝から授業してもらったので
おねむなう(´・_・`;)




でもあしたテストだから
きょうはねないよおおお(._.)




日本史と英語(._.)(._.)




日本史は縄文土器とか
勉強してます(._.)



がんばろ(._.)





でわみなさん

良い夢をみてください(・ω・)ノ



あしたからまた
お仕事,学校がんばってね(•'-'•)♡





佐々木璃花でした(•'-'•)♡




あらぶり今後の予定♡

6/1 @渋谷クラブ27destiny (2回)
6/2 @目黒鹿鳴館 (2回)
6/22 @目黒Modスタジオ Aスタジオ


6/22はスタジオワンマンだよ(*^^*)
人数制限があるからなるべくはやく
メール予約お願いします(>_<)


詳しくはHPのライブ情報みてね(*^^*)

2013-05-26 22:41:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

こんばんりか(丿^ω^ヽ)ささきりか






こんばんりか♡〜 (●′艸'●) 〜♡




ささきりかです(•'-'•)♡♡



選ばれなかった写真笑笑
意外とこの連写難しいんだよ(=゚ω゚)ノ





きょうは16時〜さっきまで
授業だったの(>_<)



しっかり勉強した(*^^*)


ほめて♡(*^^*)





これからあるものを
書く作業にはいるのだ〜\(^o^)/


懐かしい(´・_・`)



昔はよく書いたものだ笑笑




でもやると決めたらやる!




きのうちゃんと考えたから
決まったのだ〜(´v`o)♡




なんて〜
いつか時がきたら
みんなに話せるといいなぁ(*^^*)♡






あしたはいよいよ
ウタ娘だ(>_<)




たのしみだけど
ちょっと不安〜(´・_・`)




3っステージあるけど
あらぶりもたくさんのひとが
みてくれるといいなぁ(´・_・`)



野外ステージもはじめてだし
どきどき(*´・ω・)♡




それでわ
短いですが(>_<)






1日おつかれさまでした(•'-'•)

あしたもがんばりか(•'-'•)♡





佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)





あらぶり今後の予定♡


5/26@新木場COAST
6/1 @渋谷クラブ27destiny (2回)
6/2 @目黒鹿鳴館 (2回)
6/22 @目黒Modスタジオ Aスタジオ


6/22はスタジオワンマンだよ(*^^*)
人数制限があるからなるべくはやく
メール予約お願いします(>_<)


詳しくはHPのライブ情報みてね(*^^*)







2013-05-26 00:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
38件中   4 - 6 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...