ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

91件中   4 - 6 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ついんてーる*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日はVUENOS TOKYOさんで昼夜ライブでした!


~セットリスト~

1部

アイドル・ハイウェイスター
CARRY A NEW WORLD
じゃーじゃー
届け!!!


2部

アイドル・ハイウェイスター
お世間様
バラードなんて聴きたくない
じゃーじゃー
HONEY MARMALADE
届け!!!



1部はりかちゃんお休みで3人でのライブ、2部は4人でライブでした(*^^*)


今日も楽しかった(*´_ゝ`)!


来てくださった方、楽しい時間をありがとうございました(ノ∀`*)♡


MCでも言ったんですけど、あと1週間でTIFなんですねΣ(゚ロ゚」)」


いやー……


頑張ろう。



あ、今日の届け!!!のときのサイリウムはまたまた面白いの頂きました(笑)


そっちはTwitterの方に写真あげようと思います(笑)


いつもありがとうございます!


あと、今日の髪型はツインでした(*゚v゚*)


緑のゴム買ったからそれで結んだ♡


そんな感じ♪笑


明日からまた1週間、頑張りましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ







*今日食べたもの

・朝

キャベツと玉ねぎの炒め物
ゆでじゃがいも
ハンバーグ


・昼

きのこ雑炊






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!

14:00~14:40 @SMILE GARDEN
14:45~15:00 @INFO CEMTRE
15:30~16:20 @ENJOY STUDIUM


ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-21 21:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

夏満喫!*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は目黒Modスタジオさんでスタジオライブからの、花火大会でした!


どっちか来てくださった方、両方来てくださった方、暑い中ありがとうございました(*^^*)


スタジオライブは今日が2回目だったので、前回よりほんのちょっとだけ落ち着いて出来た?気がします(笑)


今回のライブは「夏」がテーマということで…


〜セットリスト〜

チュッ!夏パーティー(佐々木純米シスターズ)
Good bye 夏男(晴日)
夏祭り
じゃーじゃー
お世間様
メガホン
Doki Doki! My Sister Soul
アイドル・ハイウェイスター
HONEY MARMALADE
届け!!!



普段やってる曲に加えて、カバー曲3曲!


なんとソロやりました(笑)


松浦亜弥さんのGood bye 夏男(*´∀`)


ダンスとか歌とかまだまだだったと思うのに、一緒にノッてくれる方たくさんいて嬉しかった♡


ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


緊張したけど楽しかった!


短い時間だったけど、濃いライブが出来たかなとと思います(*^^*)


そうそう、MCを褒めてもらえたのも嬉しかったなーっ(・∀・)!


みんなにとって1番親しみやすい存在であれたらいいな(n´v`n)




そしてー!


ライブが終わったあとは、二子玉川へ移動=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


花火大会!


…のはずだったんですが(T_T)


諸事情により中止になりました(T_T)


今日のためにわざわざ来てくださった方には本当に申し訳なかったです(>_<)


今後のイベントで今日の分を返せるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m



明日は渋谷で対バン!


1部はりかちゃんお休みですが3人で、2部は時間も長めだし頑張ります(o^^o)


お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ(σ´∀`)σ


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ







*今日食べたもの

・朝

クロワッサン


・その他

飲むヨーグルト
コアラのマーチ(2個)






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・PAPAPA!IDOL PARTY

7/21(日) @VOENOS TOKYO

1部 開場10:45/開演11:00
2部 開場16:45/開演17:00

あらぶりの出番は
1部 12:35〜
2部 17:40〜

どちらも出番後物販となります!



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!
ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-20 23:26:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

海の日*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は渋谷で広報活動からの、スタジオで練習でした(ノ∀`*)


広報活動はたくさんの方には配れなかったけど、お話聞いてくださった方ありがとうございました(●U艸U●)


今日は久しぶりに4人で練習だったんですけど…なんかあたし異常にハイテンションだった(笑)


暑さにやられたのかな(ノ∀ ̄〃)笑


とりあえずいっぱい笑って楽しかった( ›◡ु‹ )


あと今日は前髪の調子が悪くて、何回も直そうとしたのに結局直らなかったな…(・ω・`)


と言っておきながら、写メは昨日まいまいと撮ったやつ♡




スタジオライブがいよいよ今週の土曜日に迫ってきてます!!


まだまだご予約受け付けてますので、ictlovelies@d-topia.co.jpまでメールお願いします(。vωv。`)


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

ネギトロ巻
ツナマヨ巻
豚しゃぶサラダ
杏仁豆腐


・昼

春雨の和え物
アイスボックス







2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・夏だ!花火だ!お世間summer!〜あらぶりスタジオワンマン〜

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日¥2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30〜16:30
物販 16:30〜17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費¥1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!
ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-15 20:26:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
91件中   4 - 6 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...