ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

291件中   7 - 9 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

充実した1日*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日はスタジオで練習でした!


TIFの最終確認的な感じ(*・∀・)


終わったあと、マネージャーさんも一緒に近くのカフェに行ってランチしたー(ノω`*)♡


グリーンカレー食べました♡


2回目だけど安定の美味しさだった♡


みんなでいろんな話したりライブの写真見たりして楽しかった(∩´∀`)∩



そんでそのあと、渋谷で買い物しました!


最近、地元での買い物に限界を感じてたので(笑)、行って良かった( ›◡ु‹ )


バッグとワンピース、化粧品を買って大満足で帰りましたとさー♪


浪費家の私ですが、最近はちゃんと前もって残金を計算したり、我慢したり出来るようになりました←


普通か(笑)


そうそう、今年の夏はワンピースばっかり着てます(・∀・)


だって…楽なのに可愛いからヽ(´ー`)ノ笑


皆さんは女の子の服どんなのが好きですか(o^^o)??


写メは前の浴衣のときの!
ずんこと♡




ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝

つぶつぶいちごミルク
ネギトロ


・昼

グリーンカレー






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!

14:00~14:40 @SMILE GARDEN
14:45~15:00 @INFO CEMTRE
15:30~16:20 @ENJOY STUDIUM


ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-22 20:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ついんてーる*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日はVUENOS TOKYOさんで昼夜ライブでした!


~セットリスト~

1部

アイドル・ハイウェイスター
CARRY A NEW WORLD
じゃーじゃー
届け!!!


2部

アイドル・ハイウェイスター
お世間様
バラードなんて聴きたくない
じゃーじゃー
HONEY MARMALADE
届け!!!



1部はりかちゃんお休みで3人でのライブ、2部は4人でライブでした(*^^*)


今日も楽しかった(*´_ゝ`)!


来てくださった方、楽しい時間をありがとうございました(ノ∀`*)♡


MCでも言ったんですけど、あと1週間でTIFなんですねΣ(゚ロ゚」)」


いやー……


頑張ろう。



あ、今日の届け!!!のときのサイリウムはまたまた面白いの頂きました(笑)


そっちはTwitterの方に写真あげようと思います(笑)


いつもありがとうございます!


あと、今日の髪型はツインでした(*゚v゚*)


緑のゴム買ったからそれで結んだ♡


そんな感じ♪笑


明日からまた1週間、頑張りましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ







*今日食べたもの

・朝

キャベツと玉ねぎの炒め物
ゆでじゃがいも
ハンバーグ


・昼

きのこ雑炊






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!

14:00~14:40 @SMILE GARDEN
14:45~15:00 @INFO CEMTRE
15:30~16:20 @ENJOY STUDIUM


ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-21 21:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ありがとうございました(*゚▽゚*)


こんばんまい( ´∀`)♡



上原 麻衣です♡

今日はあらぶりスタジオライブに遊びにきてくださった方、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ♡


今日のセトリ♡
ちゅっ!夏パーティ(佐々木じゅんまい)
GOODBYE夏男(はるひ)
夏祭り
じゃーじゃー
お世間様
メガホン
Doki Doki!My Sister Soul
アイドルハイウェイスター
ハニーマーマレード
届け

夏をテーマにあらぶりました♡
夏を感じて頂けましたか?ヽ(´ー`)ノ♡
カバーはちゅ!夏パーティは大好きで憧れの曲でもあったので、歌えて嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
はるひの夏男はお客さんの方にいってみた+。*(*´∀`*)*。+゚♡

そして夏といえば夏祭り♡
最初がソロパートだったのでちょっと緊張しました|ω・`)笑
でもめっちゃ楽しかった゚+。*(*´∀`*)*。+゚



その後は楽しみにしていたあらぶり花火大会、中止になってしまい、足を運んで下さった方、本当に本当に申し訳ありませんでした( ; ; )

パソコンについて少しだけ詳しくなった゚+。*(*´∀`*)*。+゚えっへん♡
勉強になった( ´∀`)
たくさん笑って楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡



明日はVUENOS TOKYOさんにてライブです!♡
一部と二部に出演します!
あらぶりの出演時間は12:35〜と17:40〜です♡
曲いつもより沢山歌わせて頂きます♡
ご都合よかったら是非遊びにきてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


来週はTIF♡
感謝の気持ち込めて歌います!
楽しみ゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


帰りの電車でお手紙読ませて頂きました(*^^*)
気持ちのこもったお手紙ありがとうございます(´;ω;`)
何気ないわたしとの会話を覚えて下さってたこともすごく嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

幸せです+。*(*´∀`*)*。+゚


先日お土産で頂いたディ○ニーのカンカンがお手紙BOXになったので、大切に保管したいとおもいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


明日もがんばりまい♡&楽しむまい♡


一日ありがとうございました♡
ではでは♡

おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚



まい(*゚▽゚*)



2013-07-21 00:56:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
291件中   7 - 9 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...