ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
感謝(*゚▽゚*)
スタジオライブ(*゚▽゚*)
濃い1日(*゚▽゚*)
56件中   7 - 9 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

感謝(*゚▽゚*)



こんばんまい♡


上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は練習でした♡
いろいろ、意見を出し合ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡ふふ
濃い時間でした!
お家に帰ってきました(*^^*)


はるひもかいてましたが、
今日は、去年某所に広報活動に行ってちょうど1年♡
リプ頂き、ありがとうございます(*^^*)♡


その頃はまだフォロワーさん100人ちょっとでした。

広報活動で1日で100人以上フォロワーさんが増えて…ヽ(;▽;)ノ

1人フォロワーさんが増えるのもすごく大変なことと痛感しているので、本当に嬉しくおもいます(*^^*)♡


出会いに感謝です(*^^*)
ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚


次のあらぶりライブは7日!♡
お昼は渋谷Gladさんで、じゅんことはるひの2人での出演です!
わたしは夜の新宿BLAZEさんのみの出演になりますm(__)m
すみません(´;ω;`)

今週はライブがなくて寂しいですが、初めてのBLAZEさんでのライブ♡
緊張!でもしっかりあらぶりをアピール出来るように頑張ります!!
ぜひ遊びにきてください(*´∀`)♡


ではでは♡おやすみなさいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡

まい(*゚▽゚*)







2013-06-26 00:01:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと

スタジオライブ(*゚▽゚*)


こんにちまい♡


上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は目黒でさわげ!あらぶりスタジオライブ♡きて下さった方、ありがとうございました(*^^*)♡


フラットなライブは久しぶりだったし、距離も近くてすごく楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

*セトリ

アイドルハイウェイスター

Doki Doki! My Sister Soul
推しごと
バラードなんてききたくない

お世間様

メガホン
CARRY A NEW WORLD
HONEY MARMARADE
Greed it!
じゃーじゃー

届け


MCでは流しそうめんイベントのお知らせをしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
7/13に流しそうめんとすいか割りします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
メンバーは浴衣で参加します+。*(*´∀`*)*。+゚♡ふふふ
そうめん゚+。*(*´∀`*)*。+゚すいか゚+。*(*´∀`*)*。+゚たのしみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わきゃー♡これは、、くるしかです♡
ぜひ遊びにきて下さいね♡


また昨日からはぴじぇねの12/8の初ワンマンDVDとこの間の5/19のあらぶり2ndDVDを発売してます゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
昨日の夜帰ってたら、はぴじぇねのDVD見ました♡Twitterみてても見て下さってる方いて嬉しかったです!♡
今もダンスも歌も下手っぴ!♡笑
懐かしいなーって思いながらみてました゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
りかちゃんの生誕の模様も入っております(((o(*゚▽゚*)o)))

あらぶりの方はまだみてないのですが、楽しみ♡♡♡お世間様リリースワンマンライブなので、ぜひみてほしいです!+。*(*´∀`*)*。+゚♡


六本木についたー♡
今日はBee-Hiveさんでライブです!♡
じゅんこ、はるひと3人で20:05〜出演します(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってきます♡
お時間あるかた、ぜひ遊びにきて下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ではでは♡また♡


まい(*゚▽゚*)

2013-06-23 15:41:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

濃い1日(*゚▽゚*)








こんばんまい♡


上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログコメントありがとうございます(*´∀`)♡


今日は六本木Bee-Hiveさんでライブでした(*^^*)
みにきて下さった方、ありがとうございましたo(>ω<*)o♡


なんか今日は濃ゆい一日だったような気がします!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
入り前に公園で練習して、一部はじゅんこ、はるひと三人でのらいぶでした♡
*お昼セットリスト
ハニー
MC
ハイウェイ
じゃーじゃー
MC
届け

結構緊張してたんですけど、きて下さった方のお顔みたら安心して歌えました(o^^o)♡
MCがあんまり話せなくて反省…(´・ω・`)

3月以来の3人のライブ!
一曲目がハニーで。
ステージ立った時、スキルアップ期間中の事思い出しました(>_<)
わたしの中でカバーさせて頂いてる曲の中で思い入れが強い曲です(>_<)
オリジナルもなく、3人のライブで思い悩んだ時期にいっぱい歌った曲だし、自分の中で成長できた曲なのかなって思います(>_<)

でも最初にライブでやったドキドキも、メガホンもはぴじぇねで頂いたオリジナル曲、そして今回頂いたあらぶりの曲も全部思い入れありますよ(*^^*)♡♡♡

常に初心を忘れてはいけないねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡



終わったあとは、ごはんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
メンバーとマネージャーのS井さんと、ミーティングも出来たし三人のライブ動画みて反省会しました(´・ω・`)

そして夜の部まで時間があったので、
カラオケへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡
はしゃいだりみんな好きな歌うたって、タンバリン叩いたり楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡
最後にメガホン歌って、歌ったりオーイングしたり激しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノあらぶった♡
また行きたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑


2部はりかちゃんも合流してのライブでした♡

*夜の部のセトリ
アイドルハイウェイスター
MC
お世間様
じゃーじゃー

でした♡
初めての方にみてもらえたかな?と思います!少しでも興味持ってもらえたらいいな(*^^*)

まいまいコールありがとうございました♡

みんな髪型変えてたので、まいも髪くるくるしました(*^^*)♡
ライブ終わったあとにはとれてたけど笑
与謝野ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑



そう笑
前のブログで筋肉のこと書いたからか、物販のとき筋肉のお話して頂きありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡三日坊主にならないようがんばります!

そして、気持ちのこもったお手紙ありがとうございました(*^^*)
帰りの電車で、読ませて頂きました(*^^*)♡


明日は赤坂GENKIさんにてライブ♡
明日もがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あらぶる!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

写真は今日のまい♡
暗いところで撮ったからか、画質粗くてすみませんm(__)m


遅くなっちゃったから、明日書こうと思ったんですけど、書いちゃった(*^^*)♡
遅くにすみませんm(__)m
寝ますm(__)m♡
一日ありがとうございました♡

それでは、

おやすみなさいo(>ω<*)o♪


まい(*゚▽゚*)

2013-06-16 03:36:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
56件中   7 - 9 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...