ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

73件中   7 - 9 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

スタジオライブ(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は、
あらぶりスタジオライブでしたー

【セトリ】
■アイドル・ハイウェイスター 
■Doki Doki! My Sister Soul
■推・し・ご・と 
■バラードなんて聴きたくない 
■お世間様 
■メガホン 
■CARRY A NEW WORLD 
■HONEY MARMALADE 
■Greed It 
■じゃーじゃー 
■届け!!!


初のスタジオライブ!

ライブハウスでのライブとはまた違った雰囲気で楽しかったよぉ

周りに楽器とか置いてあってワクワクしちゃった

ピアノは中学生までやってたからちょぉーっとなら弾けるけど、他の楽器はほぼやった事がないのでやってみたーい(•ω•)!
って見ておりました

楽器ができる人ってかっこいいよね(´,,•ω•,,`)

今日ライブに来て下さった皆さんありがとうございました

またぜひ遊びに来てください


そしてそして!

お知らせがありまーす

7/13(土)に「あらぶり流しそうめん大会

を光が丘公園で行うことが決定しましたー
時間は13:00〜18:00です♪

流しそうめんの後にスイカ割りもやっちゃうよー

そしてメンバーは浴衣着ちゃいます

めったにない機会だから皆さんぜひ参加してくださいね

待ってるよーん♪


でははん。



ライヴ・イベント情報

 【ファンタスティック二部】
6/23(日) 
open16:30 start17:00 
 会場 :六本木Bee-Hive
※りかちゃんは出演しません

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-23 00:11:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

もにゅん♡明日は…(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


いやぁー!

最近もにゅもにゅしてるよ(´,,•ω•,,`)

皆はどうですか(´,,•ω•,,`)?

雨降ってるけど元気してますかー???


今日は歌詞に「雨」が入ってる曲とかバラードを聴いて「雨」の雰囲気に酔いしれていましたよ

普段はテンポの早い曲聴くことの方が圧倒的に多いんですけどね(•ω•)!

たまーに、バラードな日もあって今日はバラードの日だったようです


でもでも!

明日はとうとう!

あらぶりスタジオライブの日だよー

ノリノリだよー

皆に会えるぜぇーい

そして明日のライブから物販に新しい仲間が入りま〜す

その名は…

「ワンマンライブDVD(¥1,500)」

でーす

12/8のはぴじぇねワンマンライブ&5/19のあらぶりワンマンライブのDVDになります

初のライブDVDだよー

いえーい

表紙はじゅんこがちょっと書きました(•ω•)!

この間書き物してるって言ってたのはこれのことです

皆さんぜひゲットしちゃって下さいねん


よし!

明日のライブあらぶるぞー


写真は、最近一緒に寝てる「しょぼーん(´・ω・`)」のぬいぐるみ(?)クッション(?)だよーん

めっちゃ触り心地いいんだぞ(´,,•ω•,,`)



でははん。



ライヴ・イベント情報

【とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~ 】
 6/22(土) 
open17:15 start17:30 
会場 :目黒Modスタジオ Aスタジオ

 【ファンタスティック二部】
6/23(日) 
open16:30 start17:00 
 会場 :六本木Bee-Hive
※りかちゃんは出演しません






2013-06-22 00:32:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

Typhoon(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



土日は4回LIVE、月火は練習でした


この期間でね、
メンバーとゆっくり話す機会があったのですよ(•ω•)

個々の話になってそれぞれ本音で話して、自分について改めて考え直した(•ω•)

まだまだダメな部分がいっぱいあるから、成長しなきゃなぁと思いました(´・ω・`)

他人の意見を聞くって凄く大事なことだよね。


そこでもっと自分を知って人間的に成長するために本を読もう!

と思って今日本を2冊買いました


一つは外見を磨くための、もう一つは内面を磨くための本です

本読むと眠くなるタイプだけど頑張って読もうと思います(笑)


皆さんは何か読んでる本ってありますか(•ω•)?


写真は土曜のLIVEの時に撮ったのだよ



でははん。



ライヴ・イベント情報

 【ファンタスティック二部】
6/23(日) 
open16:30 start17:00 
 会場 :六本木Bee-Hive
※りかちゃんは出演しません

【とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~ 】
 6/22(土) 
open17:15 start17:30 
会場 :目黒Modスタジオ Aスタジオ




2013-06-20 00:51:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
73件中   7 - 9 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...