ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   7 - 9 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

きんようび(丿^ω^ヽ)ささきりか









こんにちわ(ノ`・∀・)ノ




佐々木璃花です(•'-'•)♡






きのうテスト1日目で
1教科受けたよ\(^o^)/




んでちょっこっと
JKらしいことしてきた(*^^*)


うふふ…
まだ若いのよ\(^o^)/





家帰ってちゃちゃの
お散歩した(*^^*)

ちゃちゃ抱っこしてると
ちっちゃい子供が
寄って来てくれるからうれしい\(^o^)/





そのあと家庭教師の先生に
きてもらってお勉強したの(*^^*)




これできのうは
おーわり\(^o^)/








きょうは お休みだったの(*^^*)




テストがなかったの(*^^*)




なーのーで

美容室いってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




やっといけた(((o(*゚▽゚*)o)))






さらさらになって帰ってきたよ
佐々木が!(=゚ω゚)ノ





もちろんちゃんと

テスト勉強もね(・ω・)ノ




てことで佐々木の2日間です♡♡!







あ〜すこしもぅすこしね〜!





そういえば6月の予定が
どんどん更新されてます(ノ`・∀・)ノ

わーい(ノ`・∀・)ノ


あらぶりの今後の予定は

5/26@新木場COAST
6/1 @渋谷クラブ27destiny (2回)
6/2 @目黒鹿鳴館 (2回)
6/22 @目黒Modスタジオ Aスタジオ




6/22はスタジオワンマンです!^o^




入場できる人数が限られているので
なるべくはやく
メール予約をよろしくお願いします^o^





ちなみに当日券もありますが
予約のかた優先で
ぱんぱんになった場合は
入れないのでよろしく
お願いします(._.)



ictlovelies@d-topia.co.jp
お名前/枚数/スタジオワンマン希望
を記入してメールしてね^o^





きてくださいきてください(._.)(._.)(._.)




てことで6月は
たくさん会えるね(((o(*゚▽゚*)o)))



うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))




たくさん会いにきてください(._.)


ぜひワンマンだけじゃなくて
対バンライブにもきてくれると
うれしいです(._.)♡




それと
佐々木のこと
よろしくお願いします(._.)





でわ
1日お仕事,学校おつかれさまです(•'-'•)


あしたも1日
いい日でありますように(•'-'•)♡





佐々木璃花でした(´v`o)♡







2013-05-24 23:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

あしたから(丿^ω^ヽ)ささきりか





こんばんわー


佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)





あしたからテストなんだ〜(´・_・`)


がんばるん(´・_・`)





でもあした1教科だからさ(丿^ω^ヽ)



きょねん毎回テスト11科目あって
ほんと泣きたかったけど


ことしは4教科だからさ(丿^ω^ヽ)





がんばれる気がする\(^o^)/

気がする…うん。




あ〜水族館いきたい(´・_・`)(´・_・`)


今月もいけなさそうだ(´・_・`)(´・_・`)





そーいえば
きょねんの6月23日に
芝浦さんでやった
2回目の対バンの動画を
久しぶりのみたんだなぁ(´・∀・)ノ


懐かしかった(´・∀・)



なによりうたもダンスも
あの時よりかは成長してる笑笑



ガルナビでボンボンもって
踊ってる映像って
レアだよ笑笑笑


まだツインテールじゃなくて
あの時はずっと
ポニーテールだった\(^o^)/



あたしいつから
ツインテールになったんだろ(* 'ω')





てことで
きょうはねないよーん(´ゝ∀・`)



……ねおちしなければ笑笑




お勉強してくる(´ゝ∀・`)ノ





きょうも1日
お仕事,学校
おつかれさまでした(•'-'•)♡♡


あしたもがんばりか(*'ω'*)♡♡





ささきりかでした(•'-'•)♡♡





【あらぶり情報】

5/26 うた娘 2部@新木COAST17:50〜

6/1 @渋谷クラブ27destiny 1部&2部

6/2 @目黒鹿鳴館 1部&2部

詳しくはHPをみてください!

http://t.co/cM080bzUwe



ライブ特典が変わりました\(^o^)/

あらぶり予約してくれたかたに
毎回来場者特典チケットを
お渡しします\(^o^)/
(1部&2部ある場合は両部に1枚ずつ渡します)
で3枚集めていただくとメンバー全員とのチェキが撮れます。

ぜひあらぶりで予約して
ライブみにきてください\(^o^)/


予約方法はこちらのアドレスに
ictlovelies@d-topia.co.jp
お名前/予約したいライブ(日にち)/枚数
を記入してメールしてください。


*なるべく予約はライブ前日の夜までにお願いします。


*いままでの予約特典だった生写真プレゼントはなくなりました。

2013-05-22 22:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

Thank you(丿^ω^ヽ)ささきりか






こんばんりか(丿^ω^ヽ)




佐々木璃花です(*^^*)





きのうはついに
2ndワンマーン\(^o^)/\(^o^)/




ものすごく楽しかったです(*^^*)



ほんとにほんとに
きてくださったかた
ありがとうございました(>_<)♡




ソロも間違えちゃったけど
たのしかった\(^o^)/


聞いてくれてありがとう(*^^*)





佐々木コールも
ぴんくのサイリウム?も
ほんと嬉しかったよおおお♡♡(^o^)




幸せだった\(^o^)/



正直不安と緊張でいっぱいだったけど
始まったとたん消えた(*^^*)




昨日のセットリスト

1 アイドルハイウェイスター
2 お世間様
〜MC
3緒方ソロ
4佐々木ソロ(タチアガール)
5服部ソロ
6上原ソロ
7佐藤ソロ
〜MC
8 DokiDoki my sister soul
9 ガールズナビゲーション
10 carry a new world
〜MC
11 バラードなんて聴きたくない
〜MC
12 推しごと
13 メガホン
14 ハニーマーマレード
15 Greed it
16 じゃーじゃー
〜MC
17 届け

アンコール
〜MC
18 じゃーじゃー
19 アイドルハイウェイスター
〜MC
20 お世間様
21 バラードなんて聴きたくない
〜MC
22 届け


です\(^o^)/\(^o^)/


こうみるとたくさんうたった\(^o^)/笑




きのうは家族がみにきてくれて
ぱぱは初めてだった(=゚ω゚)ノ


妹がほんとうは1階の
前のほうでみたかったらしい笑

今度いれてあげて笑




ワンマンで初めて
あらぶりのライブみた!
ってゆうひとも
2回目3回目…のひとも
いつもきてくれてるひとも
会場にいたみーんなが
たのしんで帰ってもらえてたら
いいなぁ〜(*^^*)


そしてこれからも
応援してください(>_<)♡



よろしく
お願いします\(^o^)/




それでわ(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)





【あらぶり今後の予定】


5月26日 @新木場STUDIO COAST
(夕方)
6月01日 @渋谷クラブ27destiny
(お昼&夕方)
(6月02日 ライブ予定(まだ確定ではないです(>_<))




2013-05-20 20:51:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
38件中   7 - 9 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...