ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
最近(*゚▽゚*)
ウタ娘(*゚▽゚*)
制服(*゚▽゚*)
56件中   10 - 12 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最近(*゚▽゚*)










こんばんまい♡


上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログコメントありがとうございます(*^^*)
この間のライブの時に、コメント増えてきたねって一緒に喜んでもらえて嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


最近は、Twitterでも言ったのですが、
ジムに行ったり整体行ったり、お家で筋トレしたり、とにかく運動するようにしてます!

リリイベやワンマンが終わって、もともと筋肉ないのに、体がぽよぽよになってきたのと、夏にむけて体力をつけようと思い、もっと運動しよう!と始めました(∩´∀`∩)


今日も整体の先生は、乳酸が溜まらないと運動した気にならない、インナーマッスルは鍛えると得しかない!などとすごくストイックな話をたくさんきいたので、刺激を受け、見習おうと思いました!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
むきむきまいさん目指して頑張りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡ふふ


明日とあさっては、ライブです♡


15日 六本木Bee-Hiveさん
あらぶりは、10:55〜、20:10〜の2回出演します(*^^*)
物販は両部とも、出番後です♪


16日は赤坂GENKIさん
12:35〜、18:55〜の2回出演します(*^^*)
物販は1部は出番後、2部は終演後です♪


ご予約受け付けてます!

ご予約は
ictlovelies@d-topia.co.jp まで♡
日時、お名前、枚数を明記の上、ご連絡ください゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お時間ある方、ぜひ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は早く寝ます+。*(*´∀`*)*。+゚

また明日☆


おやすみなさいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*♡


まい(*゚▽゚*)



2013-06-14 23:26:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

ウタ娘(*゚▽゚*)

こんにちまい♡


上原麻衣です♡

ブログコメント、ありがとうございます(*^^*)♡


土日ライブありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ寝落ちてしまってすみません(´;ω;`)


昨日は渋谷Club 27 destinyさんでお昼と夜二回ライブ♡



*お昼
アイドルハイウェイスター
バラードなんて聴きたくない
ハニーマーマレード
届け


*夜
アイドルハイウェイスター
ハニーマーマレード
じゃーじゃー
届け


対バンライブでバラードをやったのは初めてでした(*´∀`)b♡
気持ちを込めて、丁寧に歌いました(*^^*)♡

夜は終わったあと、ステージのお勉強しました!ダンスも見せ方もすごいなーって見入ってました(´・ω・`)
まねじゃのS井さんがふりこぴしてて可愛かった+。*(*´∀`*)*。+゚笑

もっとがんばろって思った一日でした(´・ω・`)!


赤いお洋服をきて下さってありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

嬉しかったです(// ω //)♡

お話たくさん出来て楽しかったな゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


ツイッターみてると、6月沢山お誕生日の方がいるみたいで゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お誕生日迎えた方、素敵な一年になりますように♡
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さっきまでお家で録画してた総選挙みてました(´・ω・`)
今日は夕方整体にいってきます゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


♡あらぶりライブ
*6/15(土)ファンタスティック
六本木Bee-Hive 1部 2部

*6/16(日)ウタ娘
赤坂GENKI劇場 1部 2部

*6/22(土)あらぶりスタジオライブ
目黒MODスタジオ

ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
あらぶりで予約して頂けると嬉しいですm(__)m


15日の六本木Bee-Hiveさんの一部は、はるひじゅんこまいの三人での出演になります!(*・ω・*)三人のライブスキルアップ期間中ぶりだヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
あらぶりしっかりアピールできるよう、頑張ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
楽しむぞ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ではでは♡


まい(*゚▽゚*)








2013-06-10 16:26:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

制服(*゚▽゚*)












こんばんまい♡

上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の渋谷O-Crestさん、池袋新星堂アルパ店さんでのイベント、来て下さった方ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

*渋谷O-Crestさんでのセトリ
じゃーじゃー
お世間様
バラードなんて聴きたくない
アイドルハイウェイスター
ハニーマーマレード
届け



*池袋新星堂アルパ店さんでのセトリ
アイドルハイウェイスター
お世間様
バラードなんて聴きたくない
じゃーじゃー
届け


でした♡


新星堂さんではお世間様発売アフターパーティをさせて頂きました+。*(*´∀`*)*。+゚

新星堂さんでTIFに出場できるということを報告できて、すごく嬉しかったです(*^^*)♡
来て下さっている方も初めての方も来て下さって本当に感謝です゚+。*(*´∀`*)*。+゚

アフターパーティということで、制服でライブさせて頂きました♡

7年ぶり?の制服姿にちょっぴり緊張してたけど楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


特典会もありがとうございました♡
チェキも撮って頂けてすごく嬉しかったです(*´∀`)♡


写真は制服まいさん♡


明日は渋谷 Club 27 destiny さんでライブです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

お時間ある方、遊びにきてください(。◕ω◕。)♡


うとうとしてしまった…(´・ω・`)
遅くなってしまったので寝ます♡
また明日♪


おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚


まい(*゚▽゚*)

2013-06-09 02:51:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
56件中   10 - 12 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...