ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(73)
わんわん(*´∀`*)
れんしゅう(*´∀`*)♡
ウタ娘(*´∀`*)♡
73件中   10 - 12 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

わんわん(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は親戚のお家に遊びに行って来ましたー


わんちゃんがいてね、

一緒に遊んだ

可愛かった


久々にわんこと戯れて幸せだったよー

大きくなったらわんちゃん飼いたいです(´,,•ω•,,`)♡笑。


ミニチュアダックスフントのクリームで「ぷりん」って名前にしたい笑。


写真は親戚のお家でもらった一味味のキットカット(°ω°)!

後味がピリッとしておいしかった(°ω°)!


明日は六本木Bee-HiveでLIVE

行くよー!て方は一緒に楽しみましょうね



でははん。


ライヴ・イベント情報

【ファンタスティック】
6/15(土) 
場所:六本木Bee-Hive
1部 開場10:15/開演10:30 
2部 開場16:45/開演17:00

【ウタ娘】
6/16(日) 
場所:赤坂GENKI
1部 開場11:00/開演11:30 
2部 開場17:00/開演17:30

【とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~ 】
 6/22(土) 
open17:15 start17:30 
会場 :目黒Modスタジオ Aスタジオ




2013-06-15 00:06:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

れんしゅう(*´∀`*)♡






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は、

じゅんまいはるひで練習してましたー

今週土曜の午前のLIVEは3人での出演になるのでその練習です


先週の練習も信号機カラーのTシャツで練習してたのてすが、今日も柄違いの信号機カラーのTシャツで練習

やっぱじゅんこは黄色だなー!

って思いました(•ω•)

緑はおそらく似合わない

まいまい・はるひ、それぞれのカラーが似合ってるよね(´,,•ω•,,`)


最近ね、ますます黄色が気になるんだー!

色違いで黄色があったら絶対目がいっちゃう(°ω°)


そんな私は今日もぷりんちゃんと一緒に寝ます笑。

黄色は見ると元気が出る

雨にも負けないぞ


でははん。


ライヴ・イベント情報

【ファンタスティック】
6/15(土) 
場所:六本木Bee-Hive
1部 開場10:15/開演10:30 
2部 開場16:45/開演17:00

【ウタ娘】
6/16(日) 
場所:赤坂GENKI
1部 開場11:00/開演11:30 
2部 開場17:00/開演17:30

【とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~ 】
 6/22(土) 
open17:15 start17:30 
会場 :目黒Modスタジオ Aスタジオ




2013-06-12 00:01:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

ウタ娘(*´∀`*)♡






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は渋谷クラブ27destinyさんでウタ娘のLIVEが2回ありました


セトリ

【一部】
■アイドル・ハイウェイスター 
■バラードなんて聴きたくない 
■HONEY MARMALADE
■じゃーじゃー

【二部】
■アイドル・ハイウェイスター
■HONEY MARMALADE 
■じゃーじゃー 
■届け!!!


ICTラブリ〜ず!!見てくださった皆さん、物販遊びに来て下さった皆さんありがとうございました


もう日付変わっちゃたけどねぇ、
今日は69(ロック)の日だったんだよー

去年の69の日は高円寺HIGHさんでLIVEだった

そして、Rockの日だからってことでピンクのドクロT着た気がする!

今日もドクロの服着ればよかったなぁー(•ω•)!

ドクロ柄のワンピース(•ω•)!

Rockでしょ(•ω•)!


てことで気分だけでもと思って帰りの電車の中でRock聴いて帰りました

聴いてたらLIVEに行きたくなっちゃったー!

夏の野外LIVE行きたい!

今年の夏は夏っぽいことしたいなぁ


ホント、日に日に暑さが増している気がするので夏の到来を感じるよ


皆さん、
暑いから体調に気をつけてくださいね(´・ω・`)!


明日からまた1週間がんばろ



でははん。


ライヴ・イベント情報

【ファンタスティック】
6/15(土) 
場所:六本木Bee-Hive
1部 開場10:15/開演10:30 
2部 開場16:45/開演17:00

【ウタ娘】
6/16(日) 
場所:赤坂GENKI
1部 開場11:00/開演11:30 
2部 開場17:00/開演17:30

【とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~ 】
 6/22(土) 
open17:15 start17:30 
会場 :目黒Modスタジオ Aスタジオ




2013-06-10 00:26:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
73件中   10 - 12 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...