ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   10 - 12 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

かんぷんぷん(丿^ω^ヽ)佐々木璃花




こんばんりー(*^^*)




佐々木璃花です(*^^*)





最近毎日家をでる時間は
まだ朝肌寒くてカーディガン
着て家でるんだけどー

学校の最寄り駅につくと
暑いんだよね(´・_・`)(´・_・`)


やだやだ笑


そういえば3年生になって
お弁当がある日は
週に2日しかないのです(・ω・)ノ


平日4日だけ4時間授業で
1日だけ6時間で1日授業が
あるのです(・ω・)ノ



だからいまは
全然授業受けてないの〜(*^^*)(*^^*)

去年2年生のときちゃんと
勉強したからさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ♡


まぁそのかわり課題とか予習とか
しなきゃいけないから去年より
大変なの(´・_・`)(´・_・`)



とゆうね~

学校はやいねー♡(*^^*)

とゆうリプをTwitterで
よくもらうようになったから
書いてみた(*^^*)




佐々木の私生活ばれたな笑





そうそう!
きのう友達と
渋谷のタワレコさんに
行ったらあらぶりのCD
おいてもらえてた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

感謝です(>_<)♡
ありがとうございます!♡




てことでお隣はともだち(*^^*)




そのあとDream5さんの
イベントみてお勉強しました(*^^*)♡

いまCDきいてるの(((o(*゚▽゚*)o)))





てことできのうは
アイドルのお勉強もたくさんして


きょうはガチお勉強しました(´・_・`)




テスト範囲の現文のなかに
哲学の内容でてきて
ちんぷんかんぷん(´・_・`)


日本語むずかしい(´・_・`)笑



英語もむずかしい(´・_・`)笑



こりゃやばい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)




てことで休憩しゅーりょー




ワンマンまであと2日!!!

みんなともだち誘って
きてねー!!!


ちなみにワンマンの手売り前売りチケット手にはいるのは
あしたでラストだよおおお(>_<)


吉祥寺SEATAさんで
ライブだからきてください!!(>_<)



佐々木は夜の部のみ
出演です(>_<)




みにきてね(>_<)♡




てことで(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたも朝から
授業なのでぼちぼちお勉強
再開します~(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうも一日おつかりか~♡
あしたもがんばりか(((o(*゚▽゚*)o)))



佐々木璃花でした(((o(*゚▽゚*)o)))




【あらぶりワンマン!!】

5月19日@渋谷Glad
17:30 open / 18:00 start

チケット/前売り 2500円*1D別
当日 3000円*1D別
・手売り
・e+ (18日18時まで)
・メール予約(ictlovelies@d-topia.co.jpにお名前/ワンマン/枚数を記入の上メールしてください!)



ライブが終わり次第物販です!
物販内容は
・お世間様CD
・お世間様リリース記念Tシャツ
・生写真
・2shotチェキ(推しメンとお客様)
・全員チェキ(メンバー全員とお客様)
・ランダムチェキ
・サイコロ

などなど~\(^o^)/
*物販内容は変わる可能性もあるのでよろしくお願いします(>_<)


ぜひお友達誘ってきてください!♡






2013-05-17 23:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ワンマン(丿^ω^ヽ)ささきりか




こんばんりーっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))




ささきりかです♡!



ぶろぎゅ更新しなくて
ごめんなさい(._.)



気づいたら5月3日から
書いてなかった(._.)(._.)



ちゃんとかきます(._.)




てことで5月4日いこうのことを
かきますね(((o(*゚▽゚*)o)))



5月4日 BBQ
たのしかったよおおおお♡
一周年記念でやって
去年はものすごい雨が降ったんだけど
今年はすごい晴れてて暑かった(*^^*)
おいしかったしたのしかったよ\(^o^)/




5月5日 吉祥寺ライブ
ひさびさのライブ?だった(>_<)
たのしかったよおん♡♡♡♡♡
きてくれたかたありがとうございました\(^o^)/


でゴールデンウィークは
4日中2日おやすみだったので
ままとお買い物したり
勉強したり…ゆっくり過ごしました(*^^*)


5月10日&11日
広報活動\(^o^)/
11日は雨の中フライヤーもらってくださったり応援しにきてくださってありがとうございました(>_<)(>_<)
ワンマンきてくれるといいなぁ♡♡



5月12日 特典遊園地
特典遊園地はお世間様の
リリイベ全通&CDを買ってくださった方との特典だったのですが…
この日も予報は雨で
どうしょう(´・_・`)(´・_・`)
ておもってたら晴れた\(^o^)/
たくさんのれて楽しかった\(^o^)/
お化け屋敷
ほんとに怖かったけど(´・_・`)…
リリイベ全通ほんとうに
ありがとうございました(>_<)♡



そんなかんじで
楽しい毎日を送っております笑笑



19日まであと3日!!!
ワンマン緊張してきた!!!(>_<)



ソロ緊張するおお(>_<)


ソロ全力でがんばるので
一緒に盛り上がりましょう(>_<)♡




ICTラブリ〜ず!!になって
『お世間様』をリリースすることができたのはほんとうにみなさまのおかげす!
ありがとうございます!!


ワンマンはたくさんのひとに
きてほしいし
たくさんのひとと盛り上がりたい!


ぜひお友達誘ってきてください♡!



そしてそして!
リリース記念としてワンマン限定発売Tシャツを物販で販売します!\(^o^)/


写真で着てるものです\(^o^)/


このTシャツ着て一緒に
盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにTシャツには
推しメンからサイン付きます!(^ ^)




初めてきてくれるかたも
一緒にたのしめるライブにするので
ぜひ興味あるよ〜ってかたも
ぜひぜひ!きてください(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで
最近は野菜のピクルスに
はまっている佐々木ですが〜

サブウェイをたべるときは必ず

野菜はレタスとトマトとピクルスだけでピクルス多めに!(((o(*゚▽゚*)o)))

と注文します(((o(*゚▽゚*)o)))


ピクルスすき!\(^o^)/
けどスーパーで売ってる
ビン?にはいってるやつは
カリカリしてないの…(´・_・`)

ハンバーガーに入ってるような
ピクルスってどこで
手にいれられるんだろ(´・_・`)(´・_・`)


教えてだれか(´・_・`)(´・_・`)




てことで
ワンマンきてください(>_<)!!!


きょうも一日おつかりか~\(^o^)/
あしたもがんばりか\(^o^)/



佐々木璃花でした\(^o^)/



【あらぶりワンマン!!】

5月19日@渋谷Glad
17:30 open / 18:00 start

チケット/前売り 2500円*1D別
当日 3000円*1D別
・手売り
・e+
・メール予約(ictlovelies@d-topia.co.jpにお名前/ワンマン/枚数を記入の上メールしてください!)



ライブが終わり次第物販です!
物販内容は
・お世間様CD
・お世間様リリース記念Tシャツ
・生写真
・2shotチェキ(推しメンとお客様)
・全員チェキ(メンバー全員とお客様)
・ランダムチェキ
・サイコロ

などなど~\(^o^)/
*物販内容は変わる可能性もあるのでよろしくお願いします(>_<)


ぜひお友達誘ってきてください!♡







2013-05-16 21:21:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

1周年(丿^ω^ヽ)ささりか






こんばんりー♡(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です♡(丿^ω^ヽ)





きょうはひさびさのおやすみ(*^^*)

おやすみありがとう♡笑笑



コンタクトとりに眼科いったりー


ままとお昼たべにいったりー


ちゃんとお勉強しましたー!
時間を決めてやってー


そのあとどーしても
みにいきたくて池袋行った♡(*^^*)

前に対バンで一緒にさせてもらった時にライブを見学?させてもらってすごく楽して(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

お勉強ふくめて
みにいっちゃった(*^^*)♡



そのついでに少し
お買い物して帰宅(*^^*)



ちゃんと計画通りのおやすみが
すごせてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてきょうは5月3日!

あたしがアイドルデビューした日!

アイドルとしてはじめてお客さんの前で歌って踊った(>_<)♡


すごく緊張して泣いたの
覚えてる笑笑


1年間
楽しことも嬉しいこと
大変なこと辛いこと
たーくさんあったけど
すごく幸せな1年だったし

たくさんの人に
出会えた素敵な1年だった(*^^*)



やっぱりこの1年間で
あたしが体験したことって
たくさんのひとが体験するこは
できないとおもうし
辛いこともふくめて
ひとつひとつのことが
すごく貴重な宝物ですね。




それにメンバーと言う
まったくの他人のひとと
1年間ほぼ一緒に過ごして
意見が合わないことだらけで
ぶつかってばったりだったけど
なんだかんだ
たのしかったし感謝してます♡♡


メンバーは友達じゃないし
ライバルだけど
メンバーだから
はぴじぇね,あらぶりとして
活動する限りは
いなきゃだめな存在というか…
大切な存在です!



そしてささきりかと
出会ったすべてのみなまさま
ありがとうございました♡♡


いつも応援してくれるかた
ありがとうございます♡

感謝してもしても
したしりないですね(>_<)♡



スタッフのみなさまも
ありがとうございます。




これから1年
ささきりかに出会うひとが
たーくさんいますように……♡




こんなわがままで
まだまだ未熟なささきりかですが


これからもよろしく
お願いいたします(>_<)♡





てことで
あしたはBBQだよ!♡

おもいっきりたのしむ!!



みんなきてね!!!♡♡




それでわ(((o(*゚▽゚*)o)))


佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)




【あらぶり一周年記念BBQイベント!】

5月4日 13時~ @二子玉川の河川敷
最寄り駅は『二子新地』だよ(*^^*)


参加費は2500円で
持ち込みOK(・ω・)


たべたいもの
飲み物もってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


人数把握のため予約おねがいします!
ictlovelys@d-topia.co.jpに
BBQ参加希望/参加人数/お名前を書いてメール送ってね(((o(*゚▽゚*)o)))






2013-05-03 23:51:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
38件中   10 - 12 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...