ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

91件中   10 - 12 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

笹の葉さらさら♪*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


今日は渋谷Gladさんと新宿BLAZEさんで2回ライブでした!


Gladさんの方は初めてのずんことの2人ライブΣ(OωO )


朝からずんこと集まって練習したりしたけどやっぱり緊張。゚(つД`)゚。


でも、ステージに出て目の前のお客さんの顔見たら安心して、間違えちゃったりはしたけど楽しく出来ました!


〜セットリスト〜

ふわふわ時間
アイドル・ハイウェイスター
じゃーじゃー


2人でライブということで、今日限定の曲やります!って言ってたのはふわふわ時間でしたヽ(o´∀`o)ノ


アニメ「けいおん!」の曲♪


知ってた人結構いたのかな?


初めての方も暖かく乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)


見てくださった全ての方に感謝!


推しがいないけど見に来てくださった方もいて、ほんと、感動した(´;Д;`)


と同時に、もっと頑張らなきゃいけないとも思いました(´・ω・`)


自分の課題もわかったし、貴重な経験出来て良かったです(●U艸U●)


ちなみに今日のライブ、ニコニコ動画で生配信もしていました!


ライブ映像と、アイコレガールズさんによるトーク映像の2種類あったんですけど、ライブはもちろんトークの方にも、始まる前とあとの2回出させてもらいました♪


「箱の中身は何でしょう?」や「萌えキュンフレーズ」をやらせてもらってめっちゃ楽しかった!笑


箱の中身、我ながらいいリアクションしたと思う(笑)


ニコ生をリアルタイムで見てくださった方や、コメントくださった方もありがとうございました!


名前知ってる人がコメントしてくれて嬉しかったです(o^^o)


詳しくは、アイコレガールズさんの公式サイトから→






そしてー!


終わったあとは新宿に移動!


これまた初めてのBLAZEさんΣ(`・д・´ノ)ノ


とにかく広かったーーーー!!!


後ろまで届けるのがやっぱり難しくて、まだまだだなって思った!


〜セットリスト〜

アイドル・ハイウェイスター
HONEY MARMALADE
届け!!!



今日は七夕!ということで、届け!!!のときサイリウムの代わりに笹の葉を渡してもらいました(笑)


しかも笹の葉だけじゃなくて、そこにみんなの願い事が書いた短冊が!


嬉しかったなー(∩∀`*)


振ってるとき取れそうで怖かったけど(笑)


あらぶり見てくださった方、物販来てくださった方ありがとうございました(*´ー`*)



今日は七夕ですね♡


皆さんは何かお願いごとしましたか(´ー`)☆?




*今日食べたもの

・朝

バジルとトマトのパン
ヨーグルト


・昼

すだちおろしうどん


・その他

サイダー






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00〜18:00

参加費¥2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪




・夏だ!花火だ!お世間summer!〜あらぶりスタジオワンマン〜

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日¥2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30〜16:30
物販 16:30〜17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費¥1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-07 22:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

2週間ぶり!*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は渋谷O-Crestさんで、昼夜2回ライブでした!


久しぶりのライブ(*≧艸≦)


〜セットリスト〜



お世間様
じゃーじゃー




アイドル・ハイウェイスター
届け!!!



今日はとにかく…


暑かったヽ( ;´Д`)ノ


外も暑いし楽屋も暑いしで、ベトベト!


もうベトベターみたいでした!笑


そんな暑い中、見に来てくださった皆さん本当にありがとうございます(n´v`n)


ライブは楽しかった(o^^o)


夜の届けでは、最近サイリウムを渡してもらってるんですが私のだけまた特大のやつで(笑)


いろいろ考えてくださりありがとうございます!


振ってるこっちも面白くて楽しいし、それを見てる人も笑ってくれたらいいなあ(●´ー`●)



そーしーてー!!


明日は渋谷Gladさんからの新宿BLAZEさんでライブ(`・ω・´)!


Gladさんは初のずんこと2人ライブ、BLAZEさんはめちゃくちゃ大きい会場でのライブということで緊張の1日になりそう(ΦдΦ)


お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!!


来てくださる方、よろしくお願いしますm(__)m


あ、前回のブログで風邪って書いたんですけどライブに支障出るほどじゃなかったので大丈夫ですー(p*'v`*q)


早く治します!


皆さんも体調管理には気をつけて(´;д;`)


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

サラダ
ゴーヤと豚肉の炒め物
鶏肉の照り焼き
ヨーグルト


・昼

辛口チゲ


・夜

ポテトサラダ
焼き鳥


・その他

チアシードとザクロのジュース





2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り3,000/当日3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236



・Dream Collection LIVE file Idol 七夕祭 〜今日の終わり私たちは同じ夢を見ている〜

7/7(日) @新宿BLAZE

開場13:30/開演14:00

前売り/当日3,000(1D別)



・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00〜18:00

参加費2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪



・夏だ!花火だ!お世間summer!〜あらぶりスタジオワンマン〜

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30〜16:30
物販 16:30〜17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)〓

2013-07-06 22:11:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

失敗は成功のもと*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



1日過ぎちゃいましたが、昨日はずんこと2人で練習でしたヽ(o´∀`o)ノ


結果…まだまだ不安がいっぱいなので練習しますm(__)m笑


終わったあと、お互い見たいものがあったので渋谷をブラブラ(●'w'●)♪


何を見たかは秘密です♡笑


2人でそういう時間の過ごし方をしたのって初めてだったから、なんか新鮮でした(ノ∀`*)


ずんこありがとー(p*'v`*q)




そして今日は……


病院に行ってきました(´・ω・`)


昨日の夜からめっちゃ喉が痛くなって、起きたら微熱と頭痛もあって(´・ω・`)


ここ1週間、ずっと喉がちょっと痛かったんですがそこから風邪菌にやられちゃったみたいです(´・ω・`)


最近バタバタしてたり、気持ちが焦ってたり、睡眠不足もあったからだと思うけど、2週間ぶりのライブ前なのに体調崩す自分に萎えました(´・ω・`)


でもでも!


そんなに重症とか高熱とかではないのでご心配なく(*^o^*)


明日明後日は風邪とか吹き飛ばすくらいライブ楽しみたいと思います♪


薬飲んだし、今日は頑張ってなるべく早く寝る(._.)


明日みなさんに会えるの楽しみにしてます♡


来てくださる方よろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ


写真は練習のとき撮ったもの!


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝

お寿司


・昼

ナポリタン
ポテトサラダ
コロッケ


・夜

冷奴
ヨーグルト






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・ファンタスティック

7/6(土) 渋谷O-Crest

前売り/当日¥3,500(1D別)

1部 開場10:00/開演10:15
2部 開場14:30/開演14:45


・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236



・Dream Collection LIVE file Idol 七夕祭 〜今日の終わり私たちは同じ夢を見ている〜

7/7(日) @新宿BLAZE

開場13:30/開演14:00

前売り/当日¥3,000(1D別)



・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00〜18:00

参加費¥2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪



・夏だ!花火だ!お世間summer!〜あらぶりスタジオワンマン〜

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日¥2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30〜16:30
物販 16:30〜17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費¥1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-05 22:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
91件中   10 - 12 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...