ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

291件中   13 - 15 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今年初♡*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日はあらぶり流しそうめん大会でした(ノ∀`*)♡


光が丘公園というところで、本物の竹で流しそうめんして、スイカ割りして、のんびりしてきました(笑)


来てくださった方、暑い中ありがとうございました(●U艸U●)


今日は途中、若干雨が降ったりしてどうしよって思ったけどそんなにたくさん降らなかったし、いい感じに晴れすぎず曇ってて外のイベントにはちょうど良かったかなと思います(・∀・)


今日はメンバー全員浴衣…(〃ω〃)


ということで、まいまいと一緒に美容室で着付けとヘアセットしてもらいました( *´艸`)


いつもポニーテールだから、ただのお団子とかじゃ変わりばえしないかなーとと思ってサイドにしてもらった♡


どーですか(o^^o)??


そういえば、来てくれた方から今日の浴衣の感想あんまり聞かなかったな(笑)


ちゃんと似合ってました?笑


ツイッターの方にも他の写メ載せるのでそっちもぜひ見てください(*゚ー゚)♪



今年初そうめん、初スイカ、初浴衣をあらぶりのイベントで経験出来て良かったです(●´ー`●)


皆さんが楽しんでくれてたらいいな…(*´ω`*)



来週はスタジオライブ!


ということでそっちの方の準備もまた頑張ります(`・ω・´)ゞ


チケット販売中なので、まだの方はぜひ!!


たくさんの方に来てほしいです!


お待ちしてます(*・∀・*)


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ







*今日食べたもの

・朝

ベーコンフランス
カレー
キャベツ


・昼

そうめん
スイカ


・夜

かき氷
ばくだん焼き


・その他

オレンジジュース








2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・夏だ!花火だ!お世間summer!〜あらぶりスタジオワンマン〜

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日¥2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30〜16:30
物販 16:30〜17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費¥1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!
ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-13 23:06:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

毎日暑すぎる!!!*晴日(。・ω・。)


おはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



ブログ更新停滞しててすみません(>_<)(>_<)(>_<)


家の用事をしてたり、久しぶりに友達と会ったりとかしてましたヽ(*´ェ`*)ノ


毎日暑すぎてつらたんな日々ですが皆さん熱中症になったりしてませんか(´;ω;`)?


私は自分の部屋にエアコンも扇風機もないので、最近リビングのソファで寝てます(笑)


あと家が古いので、そこらじゅうに虫が出て来て困ってます(・ω・`)


でも駆除する勇気はないから無視してます。虫だけにね。


…そんな今日この頃。笑


いよいよ今日は流しそうめんo(*>▽<*)o


初めてだらけだから楽しみーっ♡


13時からだけど、もう電車なうです(∩∀`*)


美容院で着付けとセットしてもらうのू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)


どんな髪型にしよっかなー♪


今日会える方は楽しみにしててくださいね(o^^o)


ではでは!
今日も1日がんばりましょう(`・ω・´)

(∩ω・。)ノシ バィバィ







2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・夏だ!花火だ!お世間summer!~あらぶりスタジオワンマン~

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30~16:30
物販 16:30~17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!
ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-13 07:46:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

2日目になりました*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日はスタジオで練習でした(d゚ω゚d)


スタジオライブでやる曲の練習した(∩∀`*)


久しぶりに振りを覚えるという作業をした…


難しいけど頑張るヽ(`・ω・´)ノ


今回のライブは「夏」がテーマヽ(´ー`)ノ


この日だけの曲もあるのでぜひ来てほしいです!♡


チケットは物販で販売中で、メンバーも持ち歩いてます!
よろしくお願いします(o^^o)



そして今日はお知らせが1つ!


TIFの出演日が、2日目の28日に決定しましたーーー\(^o^)/


時間や場所などの詳細はまだ発表されてないですが、2日目行く予定の方はぜひ!あらぶりのステージ見てください(*^^*)




今日さ…


本気で暑すぎて、心配になって熱中症をWikipediaで調べちゃった(笑)


私の部屋エアコンがないんですよ(´;д;`)


夏大好きだけどこれキツイ(笑)


水分補給だけじゃなくて、ミネラルとか塩分も取るのが大事みたいです!


毎年どんどん暑くなってきてるから、ほんとに皆さん気をつけましょーね(´;д;`)


今日はすっぴんだったから、写真はこの前撮ってアップしてないやつ(笑)


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・昼

サラダ
サンドイッチ
マンゴージュース


・その他

バニラアイス






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00~18:00

参加費2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪




・夏だ!花火だ!お世間summer!~あらぶりスタジオワンマン~

7/20(土) @目黒Modスタジオ

開場15:15/開演15:30

前売り/当日2,000(ドリンク代不要)

公演 15:30~16:30
物販 16:30~17:30

ライブのあとは場所を移動して花火大会(*≧艸≦)




・あらぶり花火大会!

7/20(土) @二子玉川河川敷

開場19:00/開演19:30

参加費1,000

※手持ち花火のみ




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

あらぶりは2日目の28日に出演します!
ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-08 23:21:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
291件中   13 - 15 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...