ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
まい(*゚▽゚*)
こんにちまい(*゚▽゚*)
鹿鳴館(*゚▽゚*)
56件中   13 - 15 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まい(*゚▽゚*)







こんばんまい♡


うえはらまいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログコメントありがとうございます(*^^*)♡


むふふ♡て言ってたのに、ブログ更新せずごめんなさい(´;ω;`)

遅くなっちゃったけど、
昨日渋谷DESEOさんに、女子プロレスさんみに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


かっこよかった♡
みいってしまった(*^^*)♡



ツイートしましたが、チェキ撮ったのo(>ω<*)o♡
イベント終わったあと、写真も撮らせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またご一緒させて頂けるようにあらぶり頑張ります(*^^*)!!



アイドルさんのステージもみて、とても勉強になりました(*^^*)♡


あらぶりライブ情報♡

6/8 (土)
*渋谷O-Crestさん(あらぶりは11:50〜物販は出番後)

*池袋新星堂アルパ店さん
お世間様発売アフターパーティ(18:00〜観覧無料です!)



O-Crestさんでは曲多めにやらせて頂きますので、ご予定ない方遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだご予約うけつけてます(>人<)♡


そのあとの、新星堂さんでのアフターパーティでは制服ライブをさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
制服7年ぶり?大丈夫かな??笑
たのしみたいと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
中々お見せできないと思うので、遊びにきてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*♡



9日は渋谷 Club 27 destinyさんにて、ライブがあります♡


土日ライブがんばるぞー゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ではまた明日♡



おやすみなさい(*´∀`)♡



まい(*゚▽゚*)


2013-06-07 23:46:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

こんにちまい(*゚▽゚*)









こんにちわ♡


昨日、実はね、

かみのけ、カットしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡




って言っても毛先ちょっと切っただけだから、ほとんど変わってない(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は昨日のまい!♡

昨日ツイッターで髪の毛ショート風のせたら良いねって言ってもらえてびっくりしました(*・ω・*)

ショートすきな方が多いんですね(*・ω・*)
ロングすきな人いないかなあ(´・ω・`)



最近、整体で教わった体幹を鍛えるトレーニングをしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

体幹を鍛えると背中とか腰痛になりにくくなったり、猫背の人にも良いらしい(*・ω・*)♡


三日坊主にならないように頑張ります( *`ω´)!


今はある所にいくため、電車にのってます( *`ω´)♡♡うひひ

これからじゅんこと待ち合わせ♡


では*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まい(*゚▽゚*)

2013-06-06 15:31:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

鹿鳴館(*゚▽゚*)







こんばんまい♡

上原 麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ブログコメントありがとうございますo(>ω<*)o♡


今日は鹿鳴館さんでお昼と夜の2回ライブさせて頂きました♡

来て下さった方、ありがとうございました(*^^*)


今日のセットリスト
♡1部
じゃーじゃー
お世間様
アイドル ハイウェイスター
届け



♡2部
アイドル ハイウェイスター
お世間様
ハニーマーマレード
じゃーじゃー
届け

でした♡
たくさん歌わせて頂きました(*^^*)

1部はおなじみのストレート、

2部はみんなでポニーテールにしたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
新鮮って言ってもらえて嬉しかったo(>ω<*)oたまに、違う髪型にするのも良いねo(>ω<*)o♡


ライブでは、まいまいコールやふり一緒にやってくださったり、ありがとうございました♡



昨日はClub 27 destinyさん、今日は鹿鳴館さんと、2日続けて初めての場所でライブさせて頂きちょっぴり緊張もしましたが、楽しくライブできました♡

初めてICTラブリ〜ず‼みたよって方にも、少しでも興味持って頂けてたら嬉しいです(*^^*)


来週は渋谷O-crestさんでライブ、そして池袋新星堂アルパ店さんにてお世間様発売アフターパーティがあります!(*´∀`)♪
池袋新星堂アルパ店さんでのイベントは観覧フリーですので、ぜひぜひ♡遊びにきて下さい(*^^*)♡


最近、お手紙を頂くことがあり、すごく嬉しいです(*^^*)♡
今日もお手紙頂き、先ほど電車で読ませて頂きました(*^^*)
ありがとうございました( ; ; )♡
お手紙って文字からすごく気持ちが伝わって、素敵だなって思います+。*(*´∀`*)*。+゚
まいさんは文才力がないので、お手紙頂く度にみなさんの文才力にすごいなーって思ってます!(´・ω・`)
時間を割いてお手紙書いてくださって本当にありがとうございました♡
これからまた読み返そ(// ω //)♡


写真は、今日のじゅんまい♡
らぶらぶです(// ω //)♡にやにや

それでは♡

まい(*゚▽゚*)

2013-06-02 23:41:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと
56件中   13 - 15 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...