ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おーわり(丿^ω^ヽ)さきりか






こんばんりー(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)



きょうも一日おーわり(*^^*)

佐々木のGWはあしたからです(*^^*)



世の中はもぅGWだね(>_<)

乗り遅れてます笑笑笑


ついていかせてもらいます笑笑




てことできょうは
被服の授業だったよん(*^^*)


たのしかった(*^^*)

服をつくる授業なの(*^^*)

いつか自分でデザインして
自分で作って衣装着る(>_<)!!♡



てかきょう朝雨ふってたから
傘もってったのに
すぐ止んで傘の存在忘れたよねww

わたしの傘どこww

帰ってくるかな?(´・_・`)(´・_・`)
はぁ~新しい雨の日のパートナーさがしますか(´・_・`)(´・_・`)




そしてお歌歌って
事務所よってきたく♡(*^^*)



あしたはおやすみなの(*^^*)
ひさびさ(*^^*)

やりたいことたくさんある!!
半分くらいできるといいなぁ(*^^*)




そしてあとすこしで
BBQ~(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみたのしみ♡♡


お肉食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




てことであたしも
眠くなってきた(´・_・`)
ちゃちゃまると一緒に
おねんねし~よお(´・_・`)


それでわ
一日おつかりか(*^^*)
あしたもがんばりか(*^^*)



佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)






あらぶり一周年記念BBQイベント!

5月4日 13時~ @二子玉川の河川敷
最寄り駅は『二子新地』だよ(*^^*)


参加費は2500円で
持ち込みOK(・ω・)


たべたいもの
飲み物もってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


人数把握のため予約おねがいします!
ictlovelys@d-topia.co.jpに
BBQ参加希望/参加人数/お名前を書いてメール送ってね(((o(*゚▽゚*)o)))



2013-05-03 00:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ぴんくのおへや(丿^ω^ヽ)佐々木璃花




こんばんりー(丿^ω^ヽ)


佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)





きょうは学校行事で
大きいホールで映画?
みてきたよおお(*^^*)




感動だった(;_;)





感動シーンでなんか


ぐわぁぁ~



ってゆう音するな~って
周りみたら




斜め前で先生がいびきかきながら
寝てたwwww




先生ー!一応仕事ですー!笑




寝るのはいいけど
イビキかかれると
笑っちゃう笑笑笑


よっぽど眠かったのですね笑
わかります笑





でスタジオに用済ませて
きたくう(*^^*)(*^^*)



きょうもちゃちゃ丸が
かわいいのです(´・_・`)♡♡




はぁ~(´・_・`)かわいい(´・_・`)




あとね!!
きょうやっとベッドきた(*^^*)



もぅぴんくの部屋(*^^*)
これで毎日すぐ家に
帰りたくなる(*^^*)(*^^*)



どんどんおひめさま部屋
計画進んでます(*^^*)



自分もおひめさまになるよう
がんばりまする(・ω・)





あしたは6時間で長くてやだけど
被服の授業とってるから
好きなのだー(*^^*)




お洋服つくる授業だよ!!



2時間めっちゃ集中してるから笑
この佐々木璃花が笑





よし!


きょうも一日おつかりか(*^^*)
あしたもがんばりか(丿^ω^ヽ)




佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)




あらぶり一周年記念BBQイベント!

5月4日 13時~ @二子玉川の河川敷
最寄り駅は『二子新地』だよ(*^^*)


参加費は2500円で
持ち込みOK(・ω・)


たべたいもの
飲み物もってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


人数把握のため予約おねがいします!
ictlovelys@d-topia.co.jpに
BBQ参加希望/参加人数/お名前を書いてメール送ってね(((o(*゚▽゚*)o)))







お世間様リリース記念ワンマン!
5月19日 @渋谷Glad 18時~
チケットは前売り2500円当日3000円
前売りの方が安いよ(*^^*)
なのでライブの物販やBBQのときや広報活動中などにチケットを持ち歩くのでぜひ佐々木に声かけてください(*^^*)


ちなみにe+さんでも買えます(*^^*)


絶対きてね(((o(*゚▽゚*)o)))


2013-05-02 00:11:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

じゃーじゃー(丿^ω^ヽ)ささきりか




こんばんりか~(丿^ω^ヽ)




佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)






ぶろぎゅさぼって
すみませんでした(;_;)



そしてリリイベ!!!
ほんっとうに
ありがとうございました(>_<)♡



予約会とリリイベぜんぶで
19回もあったんですが

全通してくださったかた
半分きてくださったかた
一回でもきてくださったかた
すべてのみなさま

ほんとうにありがとうございました!




そしてリリイベ全通のかたは
遊園地ですね(*^^*)


たのしみ(*^^*)



リリイベはおわっちゃったけど
お世間様リリースの締めくくりは
5月19日のワンマンだからね!!


まだまだ終わりじゃないよ(>_<)!


まだチケット買ってないよぉ~

ってかたは
物販や広報活動中にチケットもってますのでぜひ佐々木から買ってね(*^^*)




リリイベを通して5曲の
ノリ方とかコールとか
作られいくのを歌いながらみてて
すごく嬉しい気持ちになった(*^^*)


やっぱり自分のコールしてもらったりするのはすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ありがとうございます♡♡




まだまだイベントあるよ!!

19日のワンマン前に
メンバーと仲良くなりたい!!
ってかたはぜひBBQイベントへ(*^^*)



5月4日二子玉川の河川敷で
13時~行います(((o(*゚▽゚*)o)))


お肉食べるのもよし
お野菜たべるのもよし

メンバーと遊ぶのもよし

メンバーと話すのもよし


なんでもおっけー!!だよ♡♡


持ち込みOKなので
自分のたべたいもの飲みたいもの
持ち込んでね(((o(*゚▽゚*)o)))





まってるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))




きょうからね
佐々木に新しい家族が増えました(*^^*)



わんちゃん(*^^*)


ちわわだよおお(((o(*゚▽゚*)o)))


茶々丸ってゆうの(((o(*゚▽゚*)o)))




Twitterに写真上げた瞬間
似てる似てるってコメントきた笑笑笑



飼い主に似てかわいいでしょ?笑笑笑




それでわ(((o(*゚▽゚*)o)))



佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)

2013-04-30 23:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
38件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...