ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
まい(*゚▽゚*)
まい(*゚▽゚*)
感謝(*゚▽゚*)
56件中   16 - 18 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まい(*゚▽゚*)









こんばんまい♡

上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は渋谷 Club 27 destinyさんでライブでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

きて下さった方、ありがとうございました!(*^^*)♡
初めてライブさせて頂いてちょっぴり緊張してた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

物販では、TIF出演決定のお祝いでお花頂きました(´;ω;`)♡嬉
りんごじゅーすも(´;ω;`)♡
ありがとうございました(*^^*)♡

ライブおわった後、ステージのお勉強した♡まいさんの好きな曲きけて嬉しかったなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノにやにや♡


明日は目黒鹿鳴館さんでライブさせて頂きます♡

ぜひ遊びにきてください(∩´∀`∩)♡


写真は頂いたお花と撮りました(o^^o)♪

短くてすみません(´;ω;`)
遅くなってしまったので寝る準備します!(´・ω・`)
では♡また明日♪
おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


まい(*゚▽゚*)

2013-06-02 01:46:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

まい(*゚▽゚*)


おはまいー゚+。*(*´∀`*)*。+゚



うえはらまいです♡


ブログコメントありがとうございます!( ; ; )♡


今日から6月か!早いのー( ´ ▽ ` )ノ*
あっという間すぎて!
一日一日大切に過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ


そうそう。梅雨入りしたね(´・ω・`)

調べてみたら、平年より10日くらい早いって(´・_・`)


雨の予報ではなかったけど、いちお傘持ってきた!(´・_・`)
いつも雨のとき傘持ってないから、梅雨に入ったし、これからは持ち歩こ( ´ ▽ ` )ノ♡


6月いっぱいライブきまってます♡

♡6/1 渋谷CLUB 27 destiny 両部
♡6/2 目黒鹿鳴館 両部
♡6/8 渋谷O-crest お昼
♡6/8 池袋新星堂 ※無料イベントです
♡6/9 渋谷クラブ27destiny 両部
♡6/22 目黒Modスタジオワンマン


今日は渋谷でライブ♡ということで、電車に揺られておる♡
音楽きいてるよ( ´ ▽ ` )ノ♡

両部出演します!
あらぶりの出演は13:50〜、18:50〜
物販は終演後になります!
まだ予約うけつけてます!(>_<)
ぜひ遊びにきてください!(>_<)

あと、今日から予約特典新しくなります♡ご予約して頂いた方に、予約特典チケットをお渡しします!
3枚集めると全員チェキが撮れるので、集めてみて下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡


今日も一日がんばりまい( ´ ▽ ` )ノ


では♡



まい(*゚▽゚*)


2013-06-01 11:11:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

感謝(*゚▽゚*)










こんばんは♡


上原 麻衣です(*゚▽゚*)


TIF出演決定しました(´;ω;`)♡


たくさんのリプやDM本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

うれしい(´;ω;`)
うれしいうれしい(´;ω;`)


去年のTIFは、広報活動していました。
未熟さも沢山痛感しました。いいなあと思いながらみていた一年前。


今年はステージに立てますo(>ω<*)o!!


出演することが決定できたのも、応援して下さってるみなさん、事務所の方々、スタッフさん、たくさんの方のおかげです(´;ω;`)

本当に本当に、ありがとうございます(´;ω;`)


がんばるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


あらぶるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ICTラブリ〜ず‼のステージ、ぜひみてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

出演決定を祝してお母さんとお寿司食べてきます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
回転寿司!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡

では♡



上原 麻衣(*゚▽゚*)



2013-05-29 19:16:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(13) nice!  あしあと
56件中   16 - 18 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...