ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
まい(*゚▽゚*)
明日は(*゚▽゚*)
ワンマン(*゚▽゚*)
56件中   19 - 21 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まい(*゚▽゚*)








こんばんまい♡


上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♪


昨日はウタ娘スーパーライブ2013に出演させて頂きました(*´∀`)♡


初の野外ステージ♡



めっちゃ楽しかった゚+。*(*´∀`*)*。+゚
きもちよかったー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚



あらぶりをみて下さった方、ありがとうございましたo(>ω<*)o♡

物販では、チェキありがとうございました(*゚▽゚*)♡
お話嬉しかったです♡


ステージのお勉強も出来て、ためになりました!♡


今日は、じゅんことはるひとスタジオ練習してきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
いっぱいわらった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日も練習がんばります♡


お家帰ってきたので、お風呂はいろー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お仕事の方、学校の方、一日おつかれさまでした(∩´∀`∩)



あらぶり♡6月のライブ予定♡

*6/1 (土) ウタ娘 渋谷クラブ27destiny

*6/2 (日)ROCK-MAY-KAN IDOL LIVE VOL.03/VOL.04 目黒鹿鳴館

*6/22 (土) とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~
目黒Modスタジオ Aスタジオ


ではでは♡


まい(*゚▽゚*)

2013-05-27 23:16:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

明日は(*゚▽゚*)

こんばんまい(((o(*゚▽゚*)o)))

上原 麻衣です♡

ブログコメントありがとうございます(*^^*)前回のブログで初めて10件以上コメント頂けて、すごく嬉しかったです(´;ω;`)♡


明日はついにウタ娘。スーパーライブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


とっても楽しみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


沢山の方に知ってもらえるチャンスだと思うので頑張るぞo(>ω<*)o♡

野外ステージということで、天気予報をみてみた♡
予報は晴れ、降水確立も0%だって+。*(*´∀`*)*。+゚
このまま晴れることを祈ります♡

あと、Twitterで風邪ひいたーみたいなこと言ってたのですが、なにかのアレルギーかも?(´・ω・`)なにかの花粉かな?(´・ω・`)
喉が痛くなったのは鼻が出ることによって口呼吸してたから乾燥したのだと思います(´・_・`)
まいは元気です(*^^*)♡心配かけてすみませんでした( ; ; )リプやDMありがとうございます♡

6月のライブ予定です♡

*6/1 (土) ウタ娘 渋谷クラブ27destiny

*6/2 (日)ROCK-MAY-KAN IDOL LIVE VOL.03/VOL.04 目黒鹿鳴館

*6/22 (土) とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~
目黒Modスタジオ Aスタジオ


そしてそして♡
6/1のライブから特典が新しくなりますo(>ω<*)o♡

あらぶりでご予約頂いた方に、特典チケットをお渡しします♡

そのチケットを3枚集めると、全員チェキを一緒に撮ることが出来ますo(>ω<*)o♡

ぜひぜひ♡遊びにきて下さいね(*´∀`)b♡


今日は早めに寝ます(*・ω・*)!


おやすみなさい♡



まい(*゚▽゚*)



2013-05-25 23:51:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

ワンマン(*゚▽゚*)








こんにちまい♡
うえはらまいです♡
昨日途中までブログかいて寝落ちしてしまた(´・ω・`)


こんばんまい♡


上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日はあらぶり2ndワンマンライブ♡


見に来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)



♡セットリスト♡

アイドル・ハイウェイスター
お世間様
MC
ブギートレイン0’3(じゅんこソロ)
タチアガール(りかちゃんソロ)
私がオバさんになっても(晴日ソロ)
God knows…(まいさんソロ)
Ready Steady Go(ゆずソロ)
MC
Doki! Doki! My Sister Soul
Girls Navigation
CARRY A NEW WORLD
MC
バラードなんて聴きたくない
MC
推・し・ご・と
メガホン
HONEY MARMALADE
Greed It
じゃーじゃー
MC
届け!!!


〜アンコール〜
じゃーじゃー
アイドル・ハイウェイスター
MC
お世間様
バラードなんて聴きたくない
MC
届け


でした!!!!!

緊張で前日と、前々日はほとんど眠れなくて(´;ω;`)
今までのワンマンの中でもかなり緊張してたと思います…


ステージにたつまでは(((o(*゚▽゚*)o)))にやり♡

出たら、
緊張どこー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑
てくらい、めっちゃ楽しかった゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡あらぶった゚+。*(*´∀`*)*。+゚まいまいコールすっごい嬉しかったです!!o(>ω<*)o♡ありがとうございましたo(>ω<*)o♡♡

いつもきて下さってる方、初めてきて下さった方、遠いところ来て下さった方、お仕事終わりにかけつけて下さった方、回してきて下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m♡

お母さんとおじさんと、お友達がみにきてくれて、嬉しかったなあ(*^^*)♡

君に今日会えてよかった本当によかった一見さんも常連さんにも♡


ここで寝落ちてた!!!(T_T)
本当は昨日更新したかったんだけど、すみません(T_T)

続きです!
ソロではGodknows...を歌わせて頂きました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
今まで、星間飛行、Don't say lazyとアニソンを歌ったことが多かったので今回もアニソンにしました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
じゅんこにまいまいがこんなに緊張するの珍しいね(・ω・)と言われるくらい緊張してたソロ笑
リハで他のメンバーのソロみていて、じゅんこダンスかっこいいなあ、りかちゃん可愛いなあ、はるひ面白いなあ、ゆず煽り上手だなあ、ってみんなすごいなーって思って、自分だけ成長出来てないような気がして、少し自信がなくなってしまっていたんです(´・_・`)
でも本番、一番楽しく感情こめて歌えました!!+。*(*´∀`*)*。+゚
歌い終わったあと、晴日によかったって言ってもらえて(T_T)
ライブ終わって物販のときにもソロよかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです(T_T)♡

あと今回初めてみにきて下さった方に、歌とダンスみて、うわ(T_T)て思われちゃわないかなって不安だったんですけど、楽しかったとか、また行くねと言ってもらえてすごくすごく嬉しかったです(T_T)♡

そしてやはり顔が険しいって言われた(^ω^)笑
本気になると顔が険しくなるんです(T_T)もっと笑顔であらぶる(T_T)♡
あと今まであんまりかっこよかったって言われたことなかったけど、今回ツイートやリプ頂いたりして嬉しかったです♡面白かったってリプもあったo(`ω´ )o


物販ではチェキ撮って下さりありがとうございました♡


まいさん推して下さってる方へo(`ω´ )o
いっぱいまいまいコールありがとうございました(´;ω;`)♡
本当に感謝ですm(__)m
赤色のだいせんこうもとっても嬉しかったです(*^^*)♡
これからもまいのこと、よろしくお願いしますm(__)m♡




あーーーライブ本当あっという間だった(T_T)沢山の方の前で歌って踊って本当に幸せな時間をありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ライブの後、リプやDM嬉しかったです♡

これからもあらぶりと上原麻衣をよろしくお願いします(*゚▽゚*)♡♡

ありがとうございました♡



写真、はるひと一緒ですみません(´・ω・`)まいさんの携帯で撮ってなくて、はるひに送ってもらったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡最近まいブログによくはるひでてくるなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡ふふ

ではでは♡



まい(*゚▽゚*)


2013-05-20 16:46:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと
56件中   19 - 21 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...