ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   19 - 21 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

予約会(丿^ω^ヽ)ささきりか






こんばんりー(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です♡



きょうは予約会ラスト!!

秋葉原アソビットシティさんきてくださったかたありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たのしかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))




きょうは学校だったから
早起きだったのら~(´・_・`)

だからねむたんなの(´・_・`)


いま寝落ちしそうなの(´・_・`)




だから寝てもいい?



ぶろぎゅ短いけど…


ごめんね(´・_・`)(´・_・`)


寝ちゃうね(´・_・`)(´・_・`)



あしたちゃんと書くね!!


あしたは対バンライブだよ(>_<)
きてね♡




きょうも一日ありがとう(*^^*)
おつかりかりか(*^^*)
あしたもがんばりかー(*^^*)



佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)


【あらぶりライブ情報】


4月21日(日) @川崎セルビアンナイト

一部は
14時open/14時30分start
あらぶり出演時間は14時30分~


二部は
18時open/18時30分start
あらぶり出演時間は18時30分~


チケット料金

各部3000円(1D別)

二部通しチケット5000円(各部1D別)





2013-04-21 00:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

こんばんりか(丿^ω^ヽ)ささきりか





こんばんりー(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です♡(丿^ω^ヽ)





きのう課題やってたら
途中で眠くなっちゃって
ねちゃった(>_<)


きょうは1・2限体育だったんだけど
体力テスト?してて
ハンドボール投げがとにかく
ひどい(´・_・`)(´・_・`)笑


まわりの友達と同じように
投げてるのに飛ばなすぎて
笑われたwww


2年連続同じクラスだから
去年から全くかわらないね(・ω・)
っていわれた笑



でも立ち幅跳び?
ジャンプするやつは
結構できたよ(*^^*)(*^^*)





はやくBBQでバドミントンしたい♡





てことで現文の課題やらなきゃ(>_<)






そういえばもぅ半年くらい
黒髪なんだけど
茶色とどっちがいんだろ?(´・_・`)

ともだちには茶色の方が
明るくみえるっていわれて

メンバーには黒がよいといわれた笑笑



まぁ個人的には
ピンクなんだけどね( ´ ▽ ` )ノ


…さすがにしませんよ( ̄Д ̄)ノ




いつかしてみたいけど( ´ ▽ ` )ノ♡







きょう野菜ジュース
2本も飲んでる(´・_・`)


2日分の野菜摂取かな?♡

健康的(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり紫が
1番おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))





あした一週間ぶりに
みんなに会える日だよおおお♡♡




会いたかった~♡(*^^*)



20時から
秋葉原アソビットシティさんよ!!!


きてね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




日曜日はひさびさの

対バンライブ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡



ぜひぜひきてね(((o(*゚▽゚*)o)))






さっ~あしたは土曜日だけど
学校なんだ~(´・_・`)(´・_・`)



がんばってくるよ(´・_・`)(´・_・`)




てことで宿題のつづきします♡(*^^*)




『お世間様』発売までのこり4日♡!!



1日おつかりか~♡!!!
あしたもがんばりか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでわ

佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)




【あらぶりライブ情報】


4月21日(日) @川崎セルビアンナイト

一部は
14時open/14時30分start
あらぶり出演時間は14時30分~


二部は
18時open/18時30分start
あらぶり出演時間は18時30分~


チケット料金

各部3000円(1D別)

二部通しチケット5000円(各部1D別)


【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)




【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。


*リリイベ(4月23日〜28日)の間全通&毎回1枚以上CD買っていただいたかたにメンバーといく都内某所遊園地に行けるという特典が新しくできました!



【あらぶり2ndワンマン決定】

5月19日 @渋谷Glad 18時〜です!

チケットはリリイベやライブの物販やメンバー各自持っていますのでぜひきてください(((o(*゚▽゚*)o)))



【あらぶりイベント情報】

5月4日に一周年記念
BBQ!!!をおこないます!!

二子玉川でおこないます(*^^*)

詳しい情報は決まり次第
ぶろぎゅやTwitterにかきますね(*^^*)















2013-04-20 00:46:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ささりか(丿^ω^ヽ)佐々木璃花




こんばんりー(丿^ω^ヽ)




佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)




きのうミーティングから帰宅してから
寝ちゃったよおおお(´・_・`)(´・_・`)



てことできょうは
ちゃんと書く♡( ´ ▽ ` )ノ





Twitterのアイコンかえた( ´ ▽ ` )ノ

いい写真なくて当分変えないで
いいかなぁ~っておもったけど
ほかのメンバーがかえてて
いろんな人に
りかちゃん変えないの?
ってゆう質問があったのでかえた(*^^*)






こんどソロうたうとき
なに歌うか悩み中~(o_o)

なにがいいかなぁ~(o_o)

佐々木璃花にぴったりの曲!!(o_o)





ただいま12月に出させてもらった
UMUのDVDみてる~(*^^*)


他のアイドルさんみて
お勉強になる(^o^)


つぎ会えるのは
明後日だよ~ん♡( ´ ▽ ` )

たのちみ!
まってるよおおお



さぁ課題が終わらないので
この辺でおわりにして
課題に取り組みます(´・_・`)(´・_・`)




ふ~(´・_・`)





それでわ

佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)





【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)




【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。


*リリイベ(4月23日〜28日)の間全通&毎回1枚以上CD買っていただいたかたにメンバーといく都内某所遊園地に行けるという特典が新しくできました!



【あらぶり2ndワンマン決定】

5月19日 @渋谷Glad 18時〜です!

チケットはリリイベやライブの物販やメンバー各自持っていますのでぜひきてください(((o(*゚▽゚*)o)))



【あらぶりイベント情報】

5月4日に一周年記念
BBQ!!!をおこないます!!

二子玉川でおこないます(*^^*)

詳しい情報は決まり次第
ぶろぎゅやTwitterにかきますね(*^^*)

2013-04-18 22:36:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
38件中   19 - 21 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...