ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

91件中   19 - 21 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初スタジオライブ*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


今日は目黒Modスタジオさんで単独ライブでした!


スタジオなので、ステージもなくフラットな感じ(ノ`・∀・)ノ


はぴじぇねの頃やっていた、公開Ustreamを思い出しました(●´ー`●)


〜セットリスト〜

アイドル・ハイウェイスター
Doki Doki! My Sister Soul
推・し・ご・と
バラードなんて聴きたくない
お世間様
メガホン
CARRY A NEW WORLD
HONEY MARMALADE
Greed It
じゃーじゃー
届け!!!



最後の届けでサイリウムを頂いたのでメンバーみんなで振りました!


綺麗だった〜ありがとうございました♡


持って来てくれた方が、まさかの緑のサイリウムだけライブ始まる前に折ってしまうというハプニングがあって(笑)、すぐに光らなくなっちゃうので私だけ光ってないやつ振るんだと思ってたら、どなたかの持ってた太いサイリウムを渡してもらいました(笑)


ほんとこういうの多いな(笑)


でもこれが晴日クオリティー(。ゝω・。)ゞ←


初のスタジオライブということだったんですけど、どうでしたか?


楽しんでもらえてたら嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ


ライブハウスのステージももちろん好きだけど、いつもより距離の近いこういうライブもまた違った良さがあって私は好き(∩´∀`)∩


今日のお客さんにもそんな風に思ってもらえてたらいいなーと思います!


来てくださった方、チェキ撮ってくださった方ありがとうございました(。vωv。`)




そして!!


今日のMCで発表させてもらったんですが…


あらぶり、流しそうめん大会が決まりました〜ヽ(。>▽<。)ノ


7/13(土)、光が丘公園にて13:00〜18:00に行います♪


みんなで流しそうめんして、終わったらスイカ割り!


さらにあらぶりメンバーは浴衣だよ♡


来るしか〜〜〜♡♡♡


流しそうめんもスイカ割りやったことないから今から楽しみ!


ぜひ参加お待ちしてます♪



明日もライブ!頑張るー!


来てくださる方、よろしくお願いします(´ー`)☆


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

わかめときゅうりとハムの炒め物
チャーハン


・昼

オムライス


・その他

栄養ドリンク
のど飴






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売¥2,000/当日:¥2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・ファンタスティック


6/23(日) @六本木Bee-Hive

開場16:30/開演17:00

前売り/当日¥3,500(1D別)

※佐々木璃花は休演します。




・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-22 21:31:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

友達います*晴日(。・ω・。)





こんにちはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございました!!!


いろんなコメントありましたが、意外にも「自分もそういう面あるよ〜」ってコメントもあったりして、面白かったですヽ(o´∀`o)ノ


まあ、こんな変な私なので、よく「晴日って友達いるの?ww」とか「友達いたんだ」とか言われたりするんですけども!!


ちゃんといます(笑)


ということで、昨日は友達と遊んできました(*бωб*)


会うのは1ヶ月ちょっとぶりくらいだったけど、いっぱい話すことあった(●´ー`●)


ごはん食べて、カラオケ!


友達が鋼の錬金術師が好きで、カラオケでアニメ映像が流れるたびにキャーキャー言ってたから、私も歌えるハガレンの主題歌歌ってあげて


「晴日いい人(∩´∀`)∩!」


って言われたり、そんないつものノリで(← 楽しく過ごしてきました♪


夏にはディズニーとかも一緒に行きたいなー(´ω`)


パワーチャージ出来たので、今日のライブも全力で楽しみたいと思います!


あらぶりスタジオライブ、来てくださる方一緒に盛り上がりましょう(●U艸U●)


写真は昨日食べた某ファミレスのカレー!



ではでは!
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*昨日食べたもの

・朝

クロワッサン


・昼

カレーライス


・その他

野菜ジュース
イチゴミルク
抹茶アイス






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30〜18:30
物販時間 18:30〜19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・ファンタスティック


6/23(日) @六本木Bee-Hive

開場16:30/開演17:00

前売り/当日3,500(1D別)

※佐々木璃花は休演します。




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)〓

2013-06-22 15:11:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(26) nice!  あしあと

閲覧注意!笑*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は夕方から練習でした!


りかちゃんも混ざってフォーメーションの確認(o’∀’o)


合間にテレビの話で盛り上がったりして楽しかった(*´∀`)♪


今のドラマやコント番組の話から、私がテレビを見ながらしゃべる話をしたらメンバーみんなどん引き……を越えて、むしろ笑われました(笑)


ていうか、とっくの前にそんな話した気がするんだけどな(笑)


わたし、某お昼休みの番組からの、某ライオンの番組の流れがすごく好きで。


両方とも、観覧してるお客さんたちがいるじゃないですか。


あの観覧席にいる気持ちで、テレビ見るんですよ!


例えばお昼休みの番組が始まって司会の方が出て来たら、まず拍手→からの、「ちゃん♪ちゃちゃちゃん♪」に参加。


そのあと皆さんが登場したら手を降ったり、コーナーのタイトルコールを一緒に言ったり(笑)


ライオンの番組の方では、サイコロの「○○な話……○△□」みたいなセリフを一緒に言ったり、あと今日の当たり目がコロゾーだったときは、コロゾーがしゃべるのに続いてものまねをしながらしゃべります←


でもこういうの、全部1人じゃなきゃだめなんですよね(´・_・`)


家族とかいると出来ない(´・_・`)


だから基本テレビは1人で見るのヽ(*^ω^*)ノ


まあ、みんなこんなうるさい人と一緒にテレビ見たくないと思うしね(笑)


さんざんこんな話をした結果、まいまいに、

「今まで出会った人の中で1番変人」

の称号頂きました\(^o^)/



変人は変人て言われると嬉しいので嬉しかったです(笑)



……………引かれちゃったかな?(´;ω;`)


こんな奴もいるんだなあ〜くらいの気持ちで読んでくれればありがたいです(´ー`)☆


皆さんの、「これは自分しかしないだろう」ってこととか、変人って言われたエピソードとかあったらぜひコメントで教えてください(*^^*)


写真は土曜日ライブ後に撮った1枚(*´ω`*)



ではでは!
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

オクラとナスのおひたし


・昼

おにぎり
ポテト


・夜

明太子パスタ






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30〜18:30
物販時間 18:30〜19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・ファンタスティック


6/23(日) @六本木Bee-Hive

開場16:30/開演17:00

前売り/当日3,500(1D別)

※佐々木璃花は休演します。




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)〓

2013-06-18 22:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと
91件中   19 - 21 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...