ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

291件中   22 - 24 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

夏が来た!*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は夕方から練習でしたっ!


ずんこと2人ー(*^o^*)


7日にやる曲を詰めました(。・∀・。)


いつもの曲を2人でやるのは難しいところもあるけど、2人でやる新鮮さもあるから楽しいू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)


そして…


7日にしか見られない曲もやるのでそっちもドキドキΣ( ・Д・ )


ぜひ見に来てほしいです!
お時間ある方よろしくお願いしますm(__)m





今日はめっちゃ天気が良かったですねヾ(*´▽`*)ノ!


ツイッターにも書いたけど、今週末は気温30度越えるらしいですよ( ゚ω゚;)


しかも晴れ!


やばいね!!笑


夏だねヽ(●^▽^●)ノ


スタジオに行く電車の中で、夏ソング聴きながら晴れた夏空を見てにやけました←


夏が大好きすぎるので、毎年毎年「夏が来た!」って思える日はめっちゃ幸せ感じます♡


1年中夏がいいって毎年言ってるけど、なぜか毎年秋が来て大嫌いな冬も来るんですよね(´・_・`)


だからいつかは南の島に移住したい!!


でも今は日本にいるからまた秋が来るわけで…(笑)


今年の夏も、1日1日大切に過ごして充実させるぞーヽ(`・ω・´)ノ


あ、熱中症とかには気をつけましょーね(´・ω・`)


写真は今日のずんはる♪



ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝昼兼用

サラダ
豚肉と玉ねぎの炒め物
キムチ
白米
水大福


・夜

にゅうめん
ミミガー


・その他

ガリガリ君







2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・ファンタスティック

7/6(土) 渋谷O-Crest

前売り/当日¥3,500(1D別)

1部 開場10:00/開演10:15
2部 開場14:30/開演14:45

出演時間は決まり次第お知らせします!


・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236



・Dream Collection LIVE file Idol 七夕祭 〜今日の終わり私たちは同じ夢を見ている〜

7/7(日) @新宿BLAZE

開場13:30/開演14:00

前売り/当日¥3,000(1D別)



・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00〜18:00

参加費¥2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-02 22:21:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ズボラなんです*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


今日はお昼頃からスタジオで練習でした!


まいまいずんこと(*・∀・*)♪


途中まではみんなで、後半はずんこと2人で7日のライブの練習(σ´∀`)σ


2人での練習の様子は、まいまいのTwitterに写真が上がってるので見てみてください(笑)
(→@ictlovelyMai)


2人でライブ…


今から緊張するなー(´;д;`)!!


緊張する…けど頑張るので、ぜひ皆さん応援しにきてくださいお願いしますm(__)m


今日ね、スタジオの近くのスーパーでお弁当買ってきて食べようとしたら、お箸が入ってなかったんですよ!


うわー最悪どうしようって思ってたら、まいまいとずんこには「もう1回行って取ってきたら?」って言われたんですけど、そのときめっちゃ食べる気満々で。


もう1回行くのとかめんどくさいし絶対嫌だったから、お弁当に入ってるつくねの串を使って食べました(笑)


串って言っても1本ですよ?笑


ごはんがおこわだったから、ちょっとくっついてきてなんとか食べられたんです(笑)


ずんこがTwitterに、「はるひが野生的」ってツイートしてたのはそんな話でしたー(・∀・)


皆さんだったら、さあ食べようとしたときにお箸がなかったらどうしますか??


写真はまだアップしてなかった、ある日のはるひ&ずんこ♡



ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝

サラダ
明太ポテトパン
みかんゼリー


・昼

お弁当(梅おこわ)


・夜

春雨スープ
砂肝






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り3,000/当日3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236



・Dream Collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私たちは同じ夢を見ている~

7/7(日) @新宿BLAZE

開場13:30/開演14:00

前売り/当日3,000(1D別)



・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00~18:00

参加費2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-07-01 22:06:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

1年の半分*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


今日は午前中用事を済ませて、午後は買い物してきました!


私の買い物はめちゃくちゃ時間がかかります。


基本的に目に入ったもの全部欲しくなるので、予算内で何を買うかを決められなくて同じ店をぐるぐるぐるぐる(笑)


だから、入るたびに店員さんが話しかけてくるお店は嫌いです←


今日は欲しいもの、必要なもの、使えるものをメモに書いて整理してから行ったのに、それでもかなり迷いました(;д;)


結果、目的のものが買えたから良かったんですけどね(笑)


歩きすぎて脚がいつもに増してパンパンだ!


地元のデパートではもう夏のバーゲンが始まってて、70%OFFという言葉の響きがとても素敵でした♡笑


バーゲンとか早くない?って思ったら、明日からもう7月なんですね!


早い早い!!


早いけど、日々いろんなこと感じて、勉強して、吸収しながら過ごして来られたと思うから焦りとかはないヽ(*^ω^*)ノ


残りの半年も充実させていきたいな!





あ、あと1つ、去年の今日は、初めてZピンに行った日でしたヾ(*´▽`*)ノ


本当にただ、Twitterにアップする写真を撮るためだけに行ったのに、恥ずかしくなるくらい人が集まってきちゃってどうしよう…って思ったのを今でもよく覚えてます(笑)


声をかけてくださった方々に感謝(*^^*)




ではでは(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝

サラダ


・昼

鶏の唐揚げ
オニポテ


・夜

納豆卵かけごはん
なすといかの天ぷら






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236



・Dream Collection LIVE file Idol 七夕祭 〜今日の終わり私たちは同じ夢を見ている〜

7/7(日) @新宿BLAZE

開場13:30/開演14:00

前売り/当日¥3,000(1D別)



・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00〜18:00

参加費¥2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-30 22:26:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
291件中   22 - 24 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...