ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

56件中   22 - 24 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まい(*゚▽゚*)








こんばんまい(((o(*゚▽゚*)o)))


上原 麻衣です♡


ブログコメントありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
好きなわんちゃんきいて思ったのが、その方の特徴とらえているような気がして、、面白かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
小型犬も大型犬もかわゆいよな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はね、吉祥寺SEATAさんでライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))♪

1部、2部とありましたが、きてくださった方、ありがとうございました(´;ω;`)♡
セトリ

1部
アイドルハイウェイスター
届け

2部
お世間様
じゃーじゃー


2週間ぶりの対バンライブ。
1部はりかちゃんおやすみでハイウェイのりかちゃんパートの所を歌ってちょっと緊張してました(´・ω・`)))

2部は元気に出来た!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
コールやじゃーじゃーでまわって下さったり、ありがとうございました(´;ω;`)♡

1部と2部の間にごはん食べたんだけど、今日は席が珍しくはるひの隣だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑♡
心の距離縮めたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑
いっぱい笑った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


物販では、ワンマンチケット買って下さった方、ありがとうございました(´;ω;`)


いよいよ明日、ワンマンライブ!!

緊張してます、とても緊張してますが…明日に備えて頑張って寝ます!笑
頑張るよおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しむよおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あらぶるよおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お時間ある方、18:00に是非渋谷Gladへ♡

明日の持ち物準備して、髪の毛もぷりんのところ染めて、ストレッチして、足つぼシート貼って…よし!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


寝ます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

明日会えるの楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡


おやすみなさい♡


まい(*゚▽゚*)

2013-05-19 00:36:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

さいきん(*゚▽゚*)


こんばんまい(*゚▽゚*)ノ☆


上原 麻衣です♡

ブログコメントありがとうございますm(__)m♡


最近ね、ツイッターでもかいてますが、整体に通ってます!(=゚ω゚)

明日はライブ、ワンマンもいよいよなので、コンディションを整えるため、今日も整体に行ってきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

電気とマッサージをしてもらうんだけど、今日は骨盤のゆがみをとるため、ぼきっとやってもらいましたよ(´Д` )!ぼきっ

思わず、痛!と言ってしまった(´;ω;`)

でもかなり体軽くなった゚+。*(*´∀`*)*。+゚

先生に、体がかたいって言われました(´Д` )もっとストレッチしなきゃだめだなあ(´Д` )


今日やってもらって、明日とあさって良いコンディションで挑めそうです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

明日は吉祥寺SEATAさんでライブ、

あらぶりは朝10:20〜と夜17:05〜出番です♡
お時間ある方、ぜひぜひ遊びにきてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そしてあさってはワンマン!!!!!
緊張してる…(´;ω;`)
ソロも緊張…(´;ω;`)
でも楽しかったっておもってもらえるように頑張りたい!!!
楽しむのだ!!!


ご予定ない方、ぜひ渋谷Gladへ!
18:00〜です♡遊びにきてください!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


最近わんこに癒されてる゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
いつか飼いたい゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
といぷーどるか、ミニチュアダックスか….(// ω //)♡にやにや
りかちゃんのちゃちゃまるとも遊びたいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
みなさんはどんなわんちゃんがすきですか?(o^^o)♡


明日早いので、そろそろ寝ようかな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ではでは♡


おやすみなさい♡


まい(*゚▽゚*)


2013-05-18 00:31:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

広報活動をふりかえる(*゚▽゚*)

こんばんまい(((o(*゚▽゚*)o)))


上原麻衣です♡


ブログ更新すみませんm(__)m

今日更新しましたが、その前は気づけばBBQ以来かいてなかったm(__)m
すみません(T_T)


(T_T)


(T_T)


(T_T)


一週間たくさん広報活動にいったので振り返りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

5日は初めて広報活動した場所、お台場(((o(*゚▽゚*)o)))
去年の夏たくさん行った思い出いっぱいの場所です♡
ステージのお勉強も出来た♡

6日は渋谷(((o(*゚▽゚*)o)))その後二回目に広報活動に行った中野(((o(*゚▽゚*)o)))
一日で二ヶ所広報活動にいくのは久しぶり?だったかも(´・ω・`)
少し緊張した(´・ω・`)

なんかお台場行って、中野行って….ここでお会いしたなあとか、初心にかえれました(*´∀`)

そして親知らずを抜いて…少しおやすみ…(´;ω;`)いたすぎた(T_T)

9日秋葉原(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンマンのチケット買って下さった方、ありがとうございました(´;ω;`)お休みの所会いにきて下さったり、差し入れ頂いたり、ばったりお会いしたり笑
道端でもフォロワーさんにたくさん会いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡さすがは秋葉原♡
お話楽しかったですo(>ω<*)o


10日渋谷(((o(*゚▽゚*)o)))
雨の中、お話きいて下さってありがとうございました(´;ω;`)
女の子ともお話できて嬉しかったです(*´∀`)♡にやにや


11日渋谷(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は一日渋谷にいた♡
フォロワーさんに沢山お会いできた♡
アイドルさんの握手券頂き、握手させてもらったのですが…可愛かった(// ω //)♡
本当頑張ろうて思いました(´;ω;`)
お話聞いてくださった方、ワンマンのチケット買って下さった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡


一週間いっぱい行った(((o(*゚▽゚*)o)))♡
少しでも興味もってもらえてるといいなあ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

上原麻衣とお話して下さった方、本当にありがとうございましたo(>ω<*)o♡


2ndワンマン♡
5/19 渋谷Glad 18:00start♡です♡

行けるよーて方、ぜひ遊びにきてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚


今日はお母さんの通ってる整体に連れて行ってもらいました+。*(*´∀`*)*。+゚
すっきり♡また来週いくのだ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ではでは♡


まい(*゚▽゚*)






2013-05-13 21:56:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
56件中   22 - 24 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...