ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(73)
写真(*´∀`*)
レッスン(*´∀`*)
父と母(*´∀`*)
73件中   22 - 24 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

写真(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



最近ね、

はぴじぇね時代〜の写真を色々あさってたの

前髪がない時代があったなぁー!

なんて見ておりました(°∀°)笑。


写真見てるとだいたいどんな時のかわかる

あの時、あそこで広報活動やった時の写真だ!

とか、

あの時の練習の写真だ!

とかね(´。・v・。`)


あと最近久しぶりに会った人に、

「変わったよね!」

とか、

「痩せたね!」

って言われるけど写真見ても自分ではよくわからんです(•ω•)


でも、
見られること意識して自分で色々気をつけるようになったから変わった様に見えるのかな


ついでに大学生の時の写真もみたんだけど…

笑。


こっちは明らかに違います。笑


色々とみんなには見せたくないです(°ω°)笑。


そんな感じで、

明日はとうとう新木場スタジオCOASTでライブだぁー

しかも野外とかめっちゃ楽しみ

ライブ来る人は一緒に楽しもうね


あとあとあとー!

スタジオワンマンが決まりました

【とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~ 】
06/22(土) 
open17:15 start17:30 
会場 :目黒Modスタジオ Aスタジオ 
チケット代:¥2,000 ※ ドリンク代不要 

人数に限りがあるので皆早目に予約して遊びに来てね

詳しくは公式HPをご覧ください!



写真は、

去年ハロウィンイベントの時の



でははん。


ライヴ情報

【ウタ娘スーパーライブ2013】
5/26(日) 
会場 :STUDIO COAST 
前売¥4,500 当日 ¥5,500 ※ 1D別 
1部11:30 OPEN/START 
2部17:00 OPEN/START 
詳しくは→http://www.utamusume-live.info 
 ※ICTラブリ~ず!!は2部のみ出演になります


【ウタ娘】
6/01(土) 
会場 : 渋谷クラブ27destiny
■1部OPEN11:00〜 START11:30 
■2部OPEN17:00〜 START17:30
前売料金 : ¥3,000 当日料金 : ¥3,500 ※ 1D別 
(*女性:学生割 : 前売り/¥2,500 当日/¥3,000(別途ドリンク¥500 )


【ROCK-MAY-KAN IDOL LIVE VOL.03/VOL.04 】
6/02(日) 
会場 :目黒鹿鳴館 
昼公演■OPEN 11:30 START 12:00 
夜公演■OPEN 17:00 START 17:30 
料金:予約2500円/1D別 当日3000円/1D別 





2013-05-25 23:36:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

レッスン(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



昨日は歌のレッスンでした

レッスンで練習していたのは、

May'nさんの「Phonic Nation」


音楽をやるって決める前は、ROCKとK-popしかほぼ聴いてなくて、「これじゃダメだ!」
と思って今まで聴いてなかった音楽を聴くようになりました(•ω•)


そこで出会ったのが「アニソン」!

アニソンというくくりで言われているけど、本当に色んなジャンルの曲があって…

何で今まで聴いてなかったんだろう!

って凄く思いました(´・ω・`)


その音楽の中で出会ったのが「May'nさん」でした(´,,•ω•,,`)


この「Phonic Nation」という曲は、自身で作詞作曲されていて、いつか自分もできたらなぁ(´,,•ω•,,`)なんて思いました


今週でこの曲のレッスンは終わっちゃったんですけど、もっと練習して歌いこなせるようになりたいです(´,,•ω•,,`)


本当、
歌って難しいし終わりがないなぁと思います。


うん。

歌の練習頑張るぞー!!!!!


ライヴに行きたいよー!!!!!



でははん。


ライヴ情報

【ウタ娘スーパーライブ2013】
5/26(日) 
会場 :STUDIO COAST 
前売¥4,500 当日 ¥5,500 ※ 1D別 
1部11:30 OPEN/START 
2部17:00 OPEN/START 
詳しくは→http://www.utamusume-live.info 
 ※ICTラブリ~ず!!は2部のみ出演になります


【ウタ娘】
6/01(土) 
会場 : 渋谷クラブ27destiny
■1部OPEN11:00〜 START11:30 
■2部OPEN17:00〜 START17:30
前売料金 : ¥3,000 当日料金 : ¥3,500 ※ 1D別 
(*女性:学生割 : 前売り/¥2,500 当日/¥3,000(別途ドリンク¥500 )


【ROCK-MAY-KAN IDOL LIVE VOL.03/VOL.04 】
6/02(日) 
会場 :目黒鹿鳴館 
昼公演■OPEN 11:30 START 12:00 
夜公演■OPEN 17:00 START 17:30 
料金:予約2500円/1D別 当日3000円/1D別 

ライブ特典が変わりました

あらぶり予約してくれた方に毎回来場者特典チケットを お渡しします。
3枚集めていただくとメンバー全員とのチェ キが撮れます!

ぜひあらぶりで予約してライブみにきてください♪

*予約方法*
こちらのアドレス→ictlovelies@d-topia.co.jp
に「 お名前/予約したいライブ(日にち)/枚数」 を記入してメールしてください。

*なるべく予約はライブ前日の夜までにお願いします。

*いままでの予約特典だった生写真プレゼント はなくなりました。


■お世間様→ http://bit.ly/ZgPhB
■じゃーじゃー→http://bit.ly/ZgPdSr 
■アイドルハイウェイスター→http://bit.ly/ZD9H3J 
■届け!!!→http://bit.ly/YKfvJC
■バラードなんて聞きたくない→http://bit.ly/YKfDsp 


2013-05-24 01:36:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

父と母(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は父と母が鳥取に帰りました

一番上のおねいちゃんは昨日一足先に帰っていました(´・ω・`)


今回のワンマンの為に、
鳥取からはるばるやって来てくれていたのです


会うのは1/27の開票式ぶり


じゅんこは、
親とか家族とかには自分の勇姿を見てもらいたいタイプなので「できたら見に来てほしい!」

と言って見に来てもらいました(*´ω`* )♡


高校の時の運動会とか部活の大会も「来てっ(•ω•)」

って言っていました!

反抗期とか全然なかったのん!


ということで、わざわざ鳥取からライヴを見に来てくれていた家族には本当に感謝です(´,,•ω•,,`)♡

本当に本当にありがとう

大好き(*´ω`*)


東京駅までお見送りに行ったんだけど、新しくなってから初めて行ったら色々変わってて迷った!笑。

今日はすぐ帰っちゃったから、今度探索したいなぁ(•ω•)!

と思います


父と母、無事お家に着いたみたいなのでよかった!

今度いつ会えるかわかんないけど、楽しみだなぁ


支えてくれる家族に感謝して、また明日から生きていこうと思います(´,,•ω•,,`)♡


うん


でははん。


ライヴ情報

【ウタ娘スーパーライブ2013】
5/26(日) 
会場 :STUDIO COAST 
前売¥4,500 当日 ¥5,500 ※ 1D別 
1部11:30 OPEN/START 
2部17:00 OPEN/START 
詳しくは→http://www.utamusume-live.info 
 ※ICTラブリ~ず!!は2部のみ出演になります


【ウタ娘】
6/01(土) 
会場 : 渋谷クラブ27destiny
■1部OPEN11:00〜 START11:30 
■2部OPEN17:00〜 START17:30
前売料金 : ¥3,000 当日料金 : ¥3,500 ※ 1D別 
(*女性:学生割 : 前売り/¥2,500 当日/¥3,000(別途ドリンク¥500 )


ダンスリハ動画
■お世間様→ http://bit.ly/ZgPhB
■じゃーじゃー→http://bit.ly/ZgPdSr 
■アイドルハイウェイスター→http://bit.ly/ZD9H3J 
■届け!!!→http://bit.ly/YKfvJC
■バラードなんて聞きたくない→http://bit.ly/YKfDsp 


2013-05-22 01:21:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
73件中   22 - 24 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...