ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   22 - 24 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おふろ~♡(丿^ω^ヽ)ささきりか




こんばんりか~(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)




お風呂なうでしゅー(・ω・)



引っ越してからちゃんと
湯船につかるようになった(*^^*)


いままでは
ほぼ毎日シャワーだったのに笑笑





てことはおいといて
きょうは3限登校だったか
2時間も長く寝れた~(*^^*)



ちなみにあしたもなの~(*^^*)


なので長風呂(*^^*)





課題研究の授業
きょうが初だったけど
たくさん読んで書くみたいで
大変そうだなぁ~(>_<)

~なんてがんばるけど(*^^*)




きょうは
ツインテールで学校いって
ポニーテールでレッスン行った(*^^*)



ひさびさポニテ~(*^^*)



リリイベ落ち着いたら
ポニテしようかな(*^^*)



でも1番落ち着くのが
ツインテールなんだよな~っ♡♡



やっぱこの時期は
中庭でお弁当たべるの
気持ちいい(*^^*)


ともだちとはなしながらたべてると
時間あっとゆうますぎて(´・_・`)


先生!
休み時間長くしてくださいー(>_<)



ことしはがんばって
勉強するんだもん(*^^*)


先生に心配させない!
(してもらってないけど笑笑)



今年度
好きな英語の先生が
移動しちゃったから
英語の授業さみしい…(´・_・`)




ふ~


授業減った分
一回の授業が難しくなったし
宿題がでるようになったから
受験生って大変なんだなぁって
思っているここ一週間(´・_・`)(´・_・`)




だれかお勉強おしえてください(´・_・`)





さぁそろそろお風呂
上がらないと誰かに
遅いって怒られそうなので
あがります(´・_・`)♡



つぎささきに会えるのは
今週の土曜日,20時〜
秋葉原アソビットシティさんだよ♡(*^^*)

予約会ラストあそびにきてね(*^^*)






それでわ
佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)



【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)




【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。


*リリイベ(4月23日〜28日)の間全通&毎回1枚以上CD買っていただいたかたにメンバーといく都内某所遊園地に行けるという特典が新しくできました!



【あらぶり2ndワンマン決定】

5月19日 @渋谷Glad 18時〜です!

チケットはリリイベやライブの物販やメンバー各自持っていますのでぜひきてください(((o(*゚▽゚*)o)))



【あらぶりイベント情報】

5月4日に一周年記念
BBQ!!!をおこないます!!

二子玉川でおこないます(*^^*)

詳しい情報は決まり次第
ぶろぎゅやTwitterにかきますね(*^^*)




2013-04-16 23:11:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりか(丿^ω^ヽ)ささきりか



こんばんりか(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)






きょうは暖かかったね(^O^)


だからお昼は
中庭でたべたの〜(丿^ω^ヽ)



午後は内科検診?だったー!
健康だったよぉ(*^^*)



きょうひさしぶりにままと
スーパーいったの^o^


スーパーてなんでもあるんだね♡(^O^)




あ〜ねむいなぁ〜


きのうの予約会
ままといもうととが
みにきてくれてたんだけど

いもうとは友達と遊んでたらしく
ともだちが前のほうでみてて
いもうとは後ろからそっと
みてたらしい笑笑笑


ちなみにその日は

あたしがいもうとの服を借り
いもうとがあたしの服を借りてた笑笑




そういえば
新しい魚が増えたの(^^)

ころちゃんてゆうらしい(・ω・)

結構話しかける(・ω・)

かわいいよおおおおおおお(^^)





はやくベッドこないかなぁ〜
おひめさまベッドで寝たいよお(´・_・`)

はやく届けーーーーー
届け届け届け届け届け!!!(^O^)




君にきょう会えてよかった
こんなに 伝えたいおもい
届けーー♡♡



ってことで次の予約会で
予約会ラストです(>_<)


4月20日の場所は秋葉原アソビットシティさんで20時からです(*^^*)

まってます(*^^*)


相変わらずまとまりのない
ぶろぎゅですみません(´・_・`)


てことで
一日おつかりか♡

あしたも学校,お仕事がんばりか(*^^*)




ささきりかでした(丿^ω^ヽ)


【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。


*リリイベ(4月23日〜28日)の間全通&毎回1枚以上CD買っていただいたかたにメンバーといく都内某所遊園地に行けるという特典が新しくできました!



【あらぶり2ndワンマン決定】

5月19日 @渋谷Glad 18時〜です!

チケットはリリイベやライブの物販やメンバー各自持っていますのでぜひきてください(((o(*゚▽゚*)o)))



【あらぶりイベント情報】

5月4日に一周年記念
BBQ!!!をおこないます!!

二子玉川でおこないます(*^^*)

詳しい情報は決まり次第
ぶろぎゅやTwitterにかきますね(*^^*)



2013-04-16 00:11:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

なにぽよ?(丿^ω^ヽ)佐々木璃花





こんばんぽよ♡(丿^ω^ヽ)




佐々木璃花です(*^^*)♡



ただいま絶賛ねむたんなう(´・_・`)(´・_・`)

ふー寝落ちしそうや(´・_・`)(´・_・`)




きょうは
池袋新星堂サンシャインアルパ店さんで予約会しました(*^^*)(*^^*)


きてくださったかた
ありがとうございました(*^^*)



次の予約会で
予約会は最後です(´・_・`)


次は20日の秋葉原ソフマップさんで20時からやります!!!


ぜひぜひきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



そしていよいよ
リリイベがはじまりますね!!♡


リリイベ全通あんど毎回一枚以上CDを買っていただいたかたに『メンバーといく都内某所遊園地に行ける』という特典が新しく追加されました(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒に絶叫マシーンのろうね♡
観覧車のろうね♡♡

デートだデート(*^^*)♡♡



みんな全通するしかぁぁ♡



それと26日のリリイベは
学校行事のため佐々木璃花は
お休みします(>_<)(>_<)


でも特典の遊園地目指して
あたしいなくても
遊びに行ってね(*^^*)




最近ね〜

〜ぽよって言葉の最後に
ぽよつけるのにハマってる(今時のJKじゃない笑笑)


そういえば最近Twitterとかでみる
JKの怒りの表し方ってのを
みるけど


激おこぷんぷん丸 とか
ムカ着火ファイヤーとか…



JKつかわないよ?笑笑笑笑




まわりでも使ってる子いないよ♡♡笑



でもあたし使おうかな〜?(*^^*)




浮気したら
激おこぷんぷん丸だよ(`・д´・ )




よしこれで今時のJKかな?笑笑笑笑





そのあと広報活動
いってきたよおおお♡♡



お話きいてくれたかた
ありがとうございました♡(*^^*)




あ〜ねむたん(´・_・`)

もぅこのぶろぎゅ書き始めて
40分けーか(´・_・`)



そろそろしーめよ♡(*^^*)



一日おつかりか♡
あしたもがんばりか(*^^*)




佐々木璃花でした(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。


*リリイベ(4月23日〜28日)の間全通&毎回1枚以上CD買っていただいたかたにメンバーといく都内某所遊園地に行けるという特典が新しくできました!



【あらぶり2ndワンマン決定】

5月19日 @渋谷Glad 18時〜です!

チケットはリリイベやライブの物販やメンバー各自持っていますのでぜひきてください(((o(*゚▽゚*)o)))



【あらぶりイベント情報】

5月4日に一周年記念
BBQ!!!をおこないます!!

二子玉川でおこないます(*^^*)

詳しい情報は決まり次第
ぶろぎゅやTwitterにかきますね(*^^*)




2013-04-14 20:51:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
38件中   22 - 24 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...