ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

91件中   22 - 24 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

たいせつ*晴日(。・ω・。)





こんにちはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



昨日はまいまいずんことスタジオで練習してきました!


平日にメンバーに会うと安心する(´ω`)


練習終わったあと、なんかすごい語りました(笑)


いろいろ思うこと悩むことあるけど、今の環境や支えてくれる人に感謝することを忘れちゃいけないなあと再確認!


こうやって何でも話せる人がいるのって、ありがたいことですね(´;ω;`)


大切にしていきたいです(*^^*)


そして今日も夕方から練習ーっ!


頑張ってきます(`・ω・´)


お仕事や学校の人ふぁいとヾ(´・∀・)ノ


写真はこの間頂いたマカロン♡
かわゆす♡♡
ありがとうございました( *´艸`)



ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ




*昨日食べたもの

・朝

サラダ
野菜炒め
豚肉の焼いたの
赤飯


・夜

そば


・その他

唐揚げ






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・ファンタスティック


6/23(日) @六本木Bee-Hive

開場16:30/開演17:00

前売り/当日3,500(1D別)

※佐々木璃花は休演します。




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-18 12:06:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

団子4姉妹*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は赤坂GENKIさんで、昼夜2回ライブ!でした(∩´∀`)∩


~セットリスト~

1部

アイドル・ハイウェイスター
バラードなんて聴きたくない
お世間様
じゃーじゃー


2部

アイドル・ハイウェイスター
HONEY MARMALADE
じゃーじゃー




今日は1部お世間様Tシャツ、2部あらぶりTシャツでした!


Tシャツの踊りやすさやばい(●´ー`●)



そして2部は、メンバーみんなでお団子しました(*^^*)


私は昨日の夜もお団子だったしいつもポニテだから新鮮味なかったけど(笑)


でも、昨日より格段に綺麗なお団子が出来たんですよ!!


個人的に満足♡笑


見てくださった方、どうでしたか?


今日もありがとうございました(ノ∀`*)





そういえば、今日1年前のことを思い出したくてはぴじぇねの頃のブログちらっと見てたんですよ!


そしたらなんかすごい懐かしくて、

「あーこの日はここに広報活動行ったんだ」
とか、
「このライブはあんなだったなー」
とか、
「この人が初めてコメントくれたのこのときか!」

とかとか…


感慨深かった(´ω`)


改めて、たくさんの人に出会って支えられてここまで来たんだなって実感しました。


今こうやってブログを読んでくれてる皆さん、ありがとうございます(*vωv)


1年前の自分は、見た目も文章もいろいろ違いました!


だからこれからも、どんどん変化して成長していく自分でありたいな(`・ω・´)


土日が終わっちゃったので、また1週間頑張る(`・ω・´)



来週は目黒でスタジオライブーーーヽ(。>▽<。)ノ


単独イベント、ぜひぜひ遊びに来てください♪


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ







*今日食べたもの

・朝

サラダ
ポテトサラダ
クロワッサン
ヨーグルト


・昼

ペペロンチーノ


・その他

マカロン
アサイージュース






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~

・とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-16 22:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

楽しい1日*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は六本木Bee-Hiveさんで昼夜2回ライブでした(´ー`)☆


〜セットリスト〜

1部
HONEY MARMALADE
アイドル・ハイウェイスター
じゃーじゃー
届け!!!


2部
アイドル・ハイウェイスター
お世間様
じゃーじゃー



来てくださった方、ありがとうございました(●U艸U●)♡


1部は久しぶりに3人のライブでした!


緊張したけど、2〜3月に3人でやってた頃とは全然違う気持ちでライブ出来たから良かった(´ω`)


そしてーりかちゃん合流しての2部は、久々にTシャツ&チュチュで♪


しかも初めて髪型をお団子にしました(∩´∀`)∩


写メ、どーですか??


コールやチェキもめちゃめちゃ嬉しかったです、ありがとう(。vωv。`)



そうそう、1部と2部の合間にはごはん食べたあと、ちょっと時間があったからみんなでカラオケ行きましたヾ(*´▽`*)ノ


メンバーの歌に、マネージャーS井さんがノリノリでタンバリン鳴らしてきて爆笑したり、楽しかった(笑)


ちなみに最後の曲はメガホンでした(笑)


ライブにプラスしてこれもまた楽しかったーヽ(。>▽<。)ノ


総じて楽しい1日でした!


でも今めっちゃ脚が痛い!
疲れてる!


明日に響かないようにしよー(´・_・`)


ではではーっ
(∩ω・。)ノシ バィバィ





*今日食べたもの

・朝

カレーライス


・昼

卵雑炊


・その他

ショコラミルク
飲むヨーグルト








2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・ウタ娘

6/16(日) @赤坂GENKI

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)

あらぶりの出番は
1部 12:35〜(出番後物販)
2部 18:55〜(終演後物販)

です!



・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売¥2,000/当日:¥2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-15 22:51:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
91件中   22 - 24 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...