ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

291件中   25 - 27 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おでかけ(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日はお出かけしましたー


買い物したよ



サンリオに行って〜

何も買わず〜


途中でばくだんやきを食べました(•ω•)



そして〜

歩いているとっ!


ピカチュウに遭遇(°∀°)♡♡♡

親子連れしかいない列に並んで一緒にパシャリ(´,,•ω•,,`)

じゅんこはニヤニヤでした

あっ、

twitterでかわいこちゃんって言ってたのはピカチュウの事でした(´,,•ω•,,`)



そしてそして〜

ファッションビルへ移動(•ω•)

お洋服を悩んだ末に2着購入!

同じお店を何度も行ったり来たりした(°∀°)/笑。


最後は本屋さんへ〜


ファッションエリア→タレント本エリア→音楽エリア→美容エリア→料理エリア

と練り歩き、本を2冊購入して帰宅しました(•ω•)


休日!

って感じの1日を久々に過ごした

だいたい買い物する時はこんな感じで動きまわります(•ω•)


皆はどんな1日を過ごしましたかー?

楽しい一日だった(•ω•)?



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-30 00:01:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

新事実…(*´∀`*)






皆さんこんばんわわわ 



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日はおねいちゃんと一緒に晩ご飯食べに行ったよー

サムギョプサル


食べた後は運動!

という事で、適当に散歩してみました〜


そしたら同じ方向からたくさん人が歩いて来たので、

「このまま行ったら駅に着くんじゃない?」

という事で人が来る方向へ歩いてみました!


結果…




本当に駅に着いた(°∀°)/

最寄りの一つ前の駅


行きはおねいちゃんと周り見ながらゆっくり歩いていたので、帰りは普通に歩いてかかる時間を計ってみた!

そしたら!




最寄り駅と同じだった!笑。


いやむしろ最寄り駅より近かったかもしれない_(:3」∠)_笑。

2年ちょいこの地に住んでて今日知った新事実でした

なので今日から最寄り駅が変わりました!笑。


基本迷うのが恐いので知らない所は歩き回らないようにしてるのですが、たまにはいいなと思った


そんな新発見をした一日でした(•ω•)


写真は日曜LIVEの時のずんはるコンビ



でははん。



ライヴ・イベント情報

【青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチ ャ祭』Vol.2】
7/7(日) 
open11:00 start11:30 
会場:渋谷Glad
※出演はじゅんこ、はるひのみとなります

【Dream collection LIVE file Idol 七夕祭 ~今日の終わり私た ちは同じ夢をみている~】
 7/07(日) 
open13:30 start14:00 
会場 :新宿BLAZE

TOKYO IDOL FEASTIVAL 2013出演決定
会場 :お台場・青海特設会場
※7/27or7/28どちらかの出演になりますので、決まり次第告知いたします

2013-06-28 23:21:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

あと1ヶ月*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


昨日ブログ更新しようとしたら、変な時間に寝ちゃって起きたら夜中でした…。゜(つД`)゜。



Twitterでは写真あげたんですが、この間美容院行ってきました(p*'v`*q)


カットと一緒に、炭酸泉ヘッドスパも一緒にやってもらったー!


なんかシャワーのもっと細いやつみたいなのからすごい勢いで炭酸泉が出てきて、新感覚すぎて言葉に表せなかった(笑)


髪の表面についた汚れを落とす効果があるみたいなんですが、終わったあとサラサラになってたのでやって良かったーって思いましたヽ(o´∀`o)ノ


量も減らしてもらったので、あと2週間くらいは髪のもさもさに悩まずに済みそうです(笑)


また来月、TIFの前に美容院行く予定ヾ(´・∀・)ノ




そう、TIFと言えばですね…


なんとあと1ヶ月なんですよ………




Σ(ノ)゜д゜(ヾ)!



Σ(OωO )!!








(・  ∀  ・)




(笑)




発表されたときはあと2ヶ月だったけど、そのうち半分が過ぎたんですねー!


緊張もするけど、とにかく楽しみ(∩∀`*)


早くタイムテーブル出てほしいなーーーっ!


今の1番の楽しみというか目標がTIFなので、また1ヶ月、頑張りたいと思います(`・ω・´)


これ読んでくれてる皆さんも、あらぶりのステージ楽しみにしててくれると嬉しいです(b*´3`*d)


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ








*今日食べたもの

・朝

温野菜
カレーライス
ヨーグルト


・昼

ペペロンチーノ
ハンバーグ
桃ゼリー



・その他

サイダー






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・青山☆聖ハチャメチャハイスクールpresents 『ハチャメチャ祭』Vol.2

7/7(日) @渋谷Glad

開場11:00/開演11:30

前売り3,000/当日3,500(1D別)

※あらぶりからは緒方潤子・服部晴日のみの出演となります。

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv141832236



・Dream Collection LIVE file Idol 七夕祭 〜今日の終わり私たちは同じ夢を見ている〜

7/7(日) @新宿BLAZE

開場13:30/開演14:00

前売り/当日3,000(1D別)



・ドキッ!浴衣ではんなり流しそうめん大会

7/13(土) @光が丘公園
※予備日は14日と21日

13:00〜18:00

参加費2,000

メンバーは浴衣で参加しますっ( *´艸`)!

流しそうめん、スイカ割り、浴衣でチェキも撮れちゃうのでぜひ遊びに来てください♪




・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)〓

2013-06-28 22:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
291件中   25 - 27 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...