ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(56)
楽(*゚▽゚*)
1周年(*゚▽゚*)
まい(*゚▽゚*)
56件中   25 - 27 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

楽(*゚▽゚*)








こんにちまい(((o(*゚▽゚*)o)))



上原 麻衣です♡


昨日はリリイベ特典♡来て下さった方と一緒に花やしきに行ってきました♡

きてくださった方、ありがとうございましたo(>ω<*)o


楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何日か前は雨の予報だったけど、
晴れたー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あらぶりのイベントは雨ばかりでしたが、最近は晴れ男さん、晴れ女さんがいるのかな?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

話によるとマネージャーさんは晴れ女と言っておりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本当に晴れてよかった♡

みんなでたくさん乗り物乗ったり、お化け屋敷行ったり…

ジェットコースターに一発目から乗ったり…笑
絶叫苦手だけど、なんか一日でジェットコースターに乗れるように少しだけ成長したような気がする!笑
でも上から下に落ちる乗り物?は乗れなかった笑
みんなでお化け屋敷できゃーきゃーしたのも楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
怖いの苦手だけど、結構大丈夫だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡

ゆっくりお話もできて、楽しい一日でした♡
またこういうイベントあったらいいな(*´д`*)♡


本当にリリイベ忙しい中きてくださってありがとうございました(*^^*)♡


今度の日曜日はいよいよワンマンライブ!♡
リリイベの集大成おみせできるように頑張ります♡


ではではヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡


まい(*゚▽゚*)


2013-05-13 13:01:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

1周年(*゚▽゚*)






おはまい(((o(*゚▽゚*)o)))

上原麻衣です♡

5/3のステージデビューから活動一年を迎えることができました(*^^*)
こうして一年を迎えられて本当に幸せです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

お出会したすべてのみなさん、応援して下さってる方、メンバー、スタッフさん、家族、本当にありがとうございます(*^^*)♡


昨日は活動一年を記念日して、BBQイベントをしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山お話できたりみんなで、わいわいしてとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おにくもいっぱいたべれたー(*^^*)♡

まいが切った玉ねぎ…どうでしたか?゚+。*(*´∀`*)*。+゚笑


写真は一年記念に頂いたケーキ゚+。*(*´∀`*)*。+゚すっごく可愛かったけど、おいしく頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノふふ♡

来れなかったよーて方も、また機会があったらぜひご参加くださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡

ステージデビューの時から見てくださっている方、昨日初めて参加したよーって方も本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

これからもあらぶり、そして上原麻衣をよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今日は吉祥寺SEATAさんでライブ♡
がんばってきます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

それではまたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


まい(*゚▽゚*)

2013-05-05 08:51:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

まい(*゚▽゚*)







こんばんまいーo(*^▽^*)o

上原麻衣です♡


昨日はスタジオに事務作業と動画撮影にいってきたよo(*^▽^*)oにやにや


そのあと、渋谷に広報活動へ♡

お話きいて下さった方、ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

いつぶりだろーてくらい、久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったですo(>ω<*)o!

ワンマンのチケット買って下さった方ありがとうございました(´;ω;`)♡

がんばる♡ぜひ、あそびにきてくださいね( *`ω´)♡


今日から5月ですね♡
はやー*・゜゚・*:.。.'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
久しぶりにお休みー( *`ω´)♪
お家でごろごろーっとしてました( *`ω´)笑
ぼーーーっとしてました( *`ω´)笑

つぎのワンマンのソロ曲、、


アニソンかアイドルさんの曲で悩んでる…(´・ω・`)
どうしましょo(*^▽^*)o
のりのりの曲のほうがいいのかなあ?(´・ω・`)


あしたはお歌歌ってきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♡

BBQもうすぐだね♡たのしみ♡
ではではo(>ω<*)o
おやすみなさい♡


まい(*゚▽゚*)



2013-05-02 00:31:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
56件中   25 - 27 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...