ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

38件中   25 - 27 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

予約会(丿^ω^ヽ)佐々木璃花




こんばんりか(丿^ω^ヽ)



佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)



きょうの赤坂ライブ・予約会
ありがとうございました(*^^*)



きょうはずんこと
なかよしDAY(*^^*)えへへ





きょうはまきついんだよぉ(*^^*)




それときょうの予約会で
新しい報告を3個しました!♡




まず1っ目(*^^*)

リリイベ(23日〜28日)に
全通&毎回1枚以上CDを
買ってくれたみなさんに
メンバーといく都内某所遊園地に
行ける!!!という特典(*^^*)
リリイベからなので
まだまだ間に合いますよおお(*^^*)?

佐々木と一緒に観覧車乗るよね?♡♡




そして2っ目(*^^*)
『お世間様』リリース記念として
2ndワンマン決定!!!!!
5月19日@渋谷Gladです♡♡
チケットは予約会,リリイベ,ライブの物販,後方活動中など販売してますのでぜひともだちに誘って遊びにきてね!♡





そして3っ目(*^^*)
いまはICTラブリ〜ず!!として活動してますが今年の1月27日まではっぴー超じぇねレ〜ションとして活動してきました!!
そのはぴじぇねとしてステージデビューしたのが5月3日です。
ちょうど1年記念になります!♡
佐々木がアイドルデビュー
した日です(>_<)♡♡
その1年記念としてBBQイベントします!!

日にちは5月4日です♡!
GWで忙しいとおもいますが
一緒にお肉たべよぉぉぉ(*^^*)

こんなにはやく
バドミントンの成果を披露する時が
きたなんで(*^^*)(*^^*)

時間あったらバドミントンしようね笑


以上まとめでした♡♡(^^)



あしたもきょうと同じ場所
池袋新星堂サンシャインアルパ店さんで12時〜・14時〜予約会やります!!


きてくれますか?(>_<)♡




それでわ一日おつかりか♡



佐々木璃花でした(*^^*)






【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。










2013-04-13 22:46:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

こんばんか(丿^ω^ヽ)佐々木璃花




こんばんりか(丿^ω^ヽ)


佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)





きょうは学校おわって
ままとアレルギー検査?
しにいった(*^^*)


注射痛かった〜(>_<)
なんか怖かった(>_<)笑笑


痛くない注射とか
あるのかな(´・_・`)

そのあとままとスタバ行った(*^^*)


また今週も平日が
おわったね〜(*^^*)


一週間お仕事,学校
おつかれさまです(*^^*)



きょうね
体育の授業あったんだけど
前期の授業バドミントンにした\(^o^)/


バド部のともだちに
『あたし結構上手だよ〜(*^^*)』
ってゆったら
『たいていみんなそうゆうよ(*^^*)』
っていわれた( ゚д゚)


またBBQのときみたいに
みんなとバドミントンしたいなぁ(*^^*)




あしたはひさびさの
対バンライブだよ\(^o^)/



朝はやいけど
きてください(>_<)(>_<)



そして16時〜と17時〜
池袋新星堂サンシャインアルパ店さんで予約会やるのできてねー\(^o^)/


ミニアルバム『お世間様』発売まで
あと12日!!!!(*^^*)


あたしは昨日
一足早くCDもらいました(*^^*)


はやくみんなにもみてほしい(*^^*)





それでわ

佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)





【あらぶりライブ情報】
4/13(土) @赤坂GENKI
start10:00
あらぶりは11:00〜出演(*^^*)
http://t.co/6vdaSR68SM
ICTラブリ〜ず!!で
予約お願いします(>_<)♡♡





【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/6(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/7(日):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~

4/13(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。

2013-04-12 21:41:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりか(丿^ω^ヽ)佐々木璃花






こんばんりー(丿^ω^ヽ)


佐々木璃花です(丿^ω^ヽ)





きょうはねー
LHRでたくやんやって
午前だけだった!\(^o^)/




あと新1年生との対面式?
みたいなのやったーっ♡♡


とくにあたしがなにかしたって
わけではなくて
友達とわいわいやってました\(^o^)/



てかね
体育館にいると
アレルギー反応でる(´・_・`)

最近よく反応するんだけど
とくに体育館がひどいwww


なんなんだろ(´・_・`)
まえに病院いったとき
原因不明だった笑笑笑


去年も一時期すごいひどいとき
あったけどなんか急に
なおったんだよね(´・_・`)(´・_・`)



急にでてもいいように
薬持ち歩かなきゃだなぁ(>_<)(>_<)





そーいえばー
ニックネーム?
変えた方がいいかなぁ〜

『佐々木』に笑笑笑

最近佐々木以外に呼ばれてない笑笑笑


すこしまえまでは
佐々木ってゆうひとと
たまにりかちゃんって
呼んでくれるひといたけど…

佐々木って呼ぶひとのほうが
おおいきがする(´・_・`)


下のなまえで呼んでもらうの
諦めかけてる笑笑笑



まぁあたしは
呼んでくれる・コール
してくれるひとがいるだけで
嬉しいし呼ばれる名前なんて
なんでもいいんだけど!!


どーおもう?!( ゚д゚)( ゚д゚)笑



あっ『りかちゃん』って
呼んでくれてるひとは
そのままで全然いいんだよ(*^^*)(*^^*)






ふ〜はなしかわるけど
おなかへりました〜(´・_・`)


あと一駅で
乗り換え〜(´・_・`)


ただいま練習帰りでしゅ(´・_・`)




きょうクラスの子がたべてた
お菓子たべたいなぁ(´・_・`)

よりも冷しゃぶたべたいなぁ(´・_・`)


あーたべいものたくさん(*^^*)(*^^*)



でもダイエットしなきゃだから
我慢我慢我慢……

たべたいなぁたべたいなぁ(´・_・`)

我慢我慢……

スイーツのたべほいきたぃ(*^^*)(*^^*)


我慢……

アイドルになるまえは
よくいってたんだよぉぉぉぉ

たくさんたべるんだよおおお



けどアイドルである以上
痩せてるのが当たり前だから
我慢します!!!


ふ〜

まず食べに行く時間がないな(´・_・`)






乗り換えしたら
座れなかった(´・_・`)(´・_・`)



さぁはやく家に帰って
ごはんたーべよぉ(*^^*)



けどそのまえに
最寄りから家まで帰り道な〜


暗いんだよぉぉ


もぅちょっと街灯つけてくれ(´・_・`)


10秒に一回は
後ろ見る(´・_・`)(´・_・`)



それほど引っ越してから
怖くなった(´・_・`)(´・_・`)



けど距離的には前より
近くなったから
なんかあったら走ろう\(^o^)/




あそいえば昨日のぶろぎゅで
おひめさまに触れたけど
べつにおひめさまキャラで
いきたいわけではありません笑笑笑

ただおひめさまみたいな
部屋に住みたいだけです笑笑笑

あとドレスがすきなだけ\(^o^)/
これは小さい時からなの\(^o^)/
これについてはいつかのぶろぎゅで
詳しくかーこぉ(丿^ω^ヽ)


おひめさまキャラになったら
はるひに冷たいツッコミ
いれられなくなるよね?笑笑






それでわ
一日おつかりか(丿^ω^ヽ)
あしたもがんばりか(丿^ω^ヽ)


佐々木璃花でした(丿^ω^ヽ)





【あらぶりリリイベ情報♡】

4月24日ミニアルバム発売!!!

4/6(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/7(日):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~

4/13(土):池袋新星堂アルパ店
 16:00~、18:00~
4/14(日):池袋新星堂アルパ店
 12:00~、14:00~
4/20(土):秋葉原アソビット
 20:00~ 
4/23(火):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/24(水):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/25(木):秋葉原アソビット
 19:30~
4/26(金):池袋新星堂アルパ店
 18:30~
4/27(土):秋葉原アソビット
 16:00~、18:00~、20:00~、
4/28(日):池袋新星堂アルパ店
 14:00~、16:00~、18:00~、


【あらぶりリリイベ特典】

今回の予約会,リリイベで
スタンプラリーをやります!!!

きてくれた
みんなにスタンプ押します♡

特典はこちら\(^o^)/

9回→メンバー全員サインお礼色紙

12回→あなただけへのありがとうメッセージDVD(推しメン1人)

19回→ありがとうメッセージ全員DVD+リリイベライブ映像

予約会,リリイベは全部で19回です♡
無料なのでたくさんきてね♡(*^^*)



【あらぶりリリイベCD購入特典】


1枚購入→握手
2枚購入→握手+2チェキ
3枚購入→握手+全員チェキ
10枚購入→あなたへ直筆お手紙
20枚購入→オリジナルカラオケCD(推しメン1人)
50枚購入→推しメンがデザインしたオリジナルTシャツ

購入特典は当日のお買い求めいただいたCD枚数だけです。


CDの購入特典は枚数が増えただけ特典の数も増えます。

例えば50枚購入した場合は、
☆握手
☆50枚分のチェキ(2チェキなら25回)
☆メンバーからの手紙
☆オリジナルカラオケCD
☆オリジナルTシャツ

が特典となります!



*ちなみにオリジナルCDとはCD購入していただいた方が推しメンに歌ってほしい歌をあなただけのために歌ったのをCDにしてプレゼントです。





2013-04-10 22:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
38件中   25 - 27 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...