ICTラブリ~ず!!サイト powered by syncl

Profile

“本物のアイドル”に成長しデビューを目指すアイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」から1期生5人が
満を持して「ICTラブリ~ず!!」としてデビュー!

■PROFILE
上原麻衣
誕生日:1989/2/21
血液型:O型
出身地:栃木県
特技:歌うこと
@ictlovelyMai

緒方潤子
誕生日:1988/8/14
血液型:A型
出身地:鳥取県
特技:お菓子作り
@ictlovelyJunko

佐々木璃花
誕生日:1995/12/6
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
@ictlovelyRika

佐藤ゆずき
誕生日:1991/7/16
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:英語の発音
@ictlovelyYuzuki

服部晴日
誕生日:1992/8/22
血液型:AB型
出身地:千葉県
特技:だじゃれ・書道
@ictlovelyHaruhi

詳細 >>

BLOGカテゴリ&サーチ

91件中   25 - 27 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

キョロちゃんに似てるって言われた*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!


今日は午前中用事を済ませて、夕方から練習でしたー(◆*'v`*)


まいまいずんこと3人♪


15日の昼のライブ3人なので、その練習をしておりました(´・ω・`)


3人でライブするのは、ICTラブリ〜ず!!お披露目ライブをする前のスキルアップ期間以来!


頑張るのでぜひ応援来てください(´・ω・`)


他愛もないことでいっぱい笑って楽しかった(∩∀`*)


最近練習中、ふとメンバーの顔みたときに「1年前に初めて会った頃はぎこちなかったなあ〜」ってよく実感するんですよね…


ここまで何でも本音で喋れるようになったのってすごいなってほんと思う(*´ー`*)


そういう人を大切にしていきたい(´ω`)


今週のライブも楽しむ&頑張る!!



そして22日のスタジオライブも近づいてきました(*^o^*)


まだまだ予約受け付けてますので、お友達を誘って遊びに来てください!


写真は前にずんこのメガネをかけて撮ったときの(笑)


似合ってますかヽ(o´∀`o)ノ?笑



ではではー
(∩ω・。)ノシ バィバィ




*今日食べたもの

・朝

玉ねぎとなすと豚肉の炒めもの
白米


・昼

かけそば


・その他

マンゴージュース
シナモンロール




2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜


・ファンタスティック

6/15(土) @六本木Bee-Hive

1部 開場10:15/開演10:30
2部 開場16:45/開演17:00

前売り/当日3,500(1D別)

※佐々木璃花は1部休演となります。



・ウタ娘

6/16(日) @赤坂GENKI

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り3,000/当日3,500(1D別)



・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売2,000/当日:2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30〜18:30
物販時間 18:30〜19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)〓

2013-06-11 21:36:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

52円の幸せ*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は渋谷club27destinyさんで2回ライブでしたー!


〜セットリスト〜



アイドル・ハイウェイスター
バラードなんて聴きたくない
HONEY MARMALADE
じゃーじゃー




アイドル・ハイウェイスター
HONEY MARMALADE
じゃーじゃー
届け!!!




来てくださった方ありがとうございました(*´ェ`*)


コールや物販のチェキも嬉しかったです(*≧艸≦)!!


今日は2部で久しぶりのアイドルさんのライブ見た(*゚v゚*)


相変わらずかっこよかった…


ダンスがぴったり揃ってて、歌も上手くてかっこよくて…


私たちにはまだまだだけど、メンバー同士息を合わせるのってほんと大事だなって思った(´・ω・`)


でも最近、メンバーと目合わせる余裕がちょっと出てきたんですよ |ω・`)


今さらすぎかな?笑


毎回のライブで反省あるので、少しずつでも良くしていけたらなと思います!


MCとか…あとMCとかね(笑)


そう、今日の2部のMCでも話したんですけど、今日みんなで行った某ファミレスで、会員登録したらドリンクバー52円で飲めたんですΣ(`・д・´ノ)ノ


小さなHappyでした♡


そんな感じ!笑


来週もまたライブあるので、お時間ある方ぜひ遊びに来てください♪


それまでまた1週間頑張るぞーヾ(*´▽`*)ノ


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ






*今日食べたもの

・朝

おやき風パン
きゃべつと豚肉の炒めもの
ヨーグルト


・昼

サラダうどん


・その他

ガリガリ君







2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ~ションを卒業し、4月24日にICTラブリ~ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ~ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


~ライブ情報~


・ファンタスティック

6/15(土) @六本木Bee-Hive

1部 開場10:15/開演10:30
2部 開場16:45/開演17:00

前売り/当日¥3,500(1D別)



・ウタ娘

6/16(日) @赤坂GENKI

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)



・とにかく目黒で騒げ!!! ~あらぶりスタジオライブ~

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売¥2,000/当日:¥2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-09 22:21:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

制服ライブ*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日はお昼に渋谷O-Crestさんでライブ、夜は新星堂池袋アルパ店さんで「お世間様」リリース記念アフターパーティー、という1日でした!


O-Crestさん、時間が早かったにも関わらず来てくださった方、物販来てくださった方ありがとうございました(。vωv。`)


〜.セットリスト〜

じゃーじゃー
お世間様
バラードなんて聴きたくない
アイドル・ハイウェイスター
HONEY MARMALADE
届け!!!


持ち時間長めだったからたくさん出来ました(*´ω`*)





そして夜!!


新星堂さんでは、Twitterでの予告通りメンバーみんなで制服着ました♡


現役はりかちゃんしかいないけど頑張った(笑)


みんなそれぞれ違ったコーデで、個性が出てましたヽ(o゚∀゚o)ノ


私は、白いワイシャツに青のチェックスカート着たんですけど、イメージは田舎の公立高校生(笑)


我ながら割と似合ってる方じゃないかと思ったんだけど…←


来てくれた方、どうでしたか?笑


いつもと違った衣装は新鮮で、すごい楽しかったू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)


またこういうのやりたいなー!


来てくださった方ありがとうございました(◆*'v`*)



明日は渋谷club27destinyさんで2回ライブ!


お時間ある方遊びに来てください(´ω`)♪


ではでは!
(∩ω・。)ノシ バィバィ




*今日食べたもの

・朝

トマト
きゅうり
お好み焼き


・昼

ねばねば小鉢


・その他

飲むヨーグルト
こんにゃくゼリー






2013年1月27日、はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4月24日にICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューしました!!


★ライブ&イベント情報★

ICTラブリ〜ず!! 1stミニアルバム「お世間様」発売中!!

オリコンデイリーチャート(アルバム)で43位でした!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


〜ライブ情報〜

・ウタ娘

6/9(日) @渋谷club27destiny

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り¥3,500/当日¥4,000(1D別)
※女性&学生:前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)


1部 出番12:45〜 出番後物販
2部 出番18:50〜 終演後物販




・ファンタスティック

6/15(土) @六本木Bee-Hive

1部 開場10:15/開演10:30
2部 開場16:45/開演17:00

前売り/当日¥3,500(1D別)



・ウタ娘

6/16(日) @赤坂GENKI

1部 開場11:00/開演11:30
2部 開場17:00/開演17:30

前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)



・とにかく目黒で騒げ!!! 〜あらぶりスタジオライブ〜

6/22(土) @目黒Modスタジオ Aスタジオ
開場17:15/開場17:30
前売¥2,000/当日:¥2,000 ※ドリンク代不要

出演時間 17:30~18:30
物販時間 18:30~19:30

注意
※スタジオ内に入れる人数が限られているので、メール予約はお早めにお願い致します。
※当日、入場規制がかかる場合があります(>_<)
※アルコールの持ち込みは禁止です。



・TOKYO IDOL FESTIVAL2013
出演が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ

7/27(土)&7/28(日) @お台場・青海特設会場

ぜひ見に来てください!!!!!




ライブ・イベントの予約メールはこちら
→ictlovelies@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)





Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)✨

2013-06-08 23:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
91件中   25 - 27 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...